プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんにベビーパウダーを買ってっと言っても買ってきてくれなかったのにお母さんはお姉ちゃんの食べるフルーツをいっぱい買ってきました!!かなり前から差別を感じます(怒)どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自立をしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます

お礼日時:2017/04/08 13:22

①自立する


②そんな頼れないお母様を当てにしないでしっかり者の質問者様みずから買い物にいく。

どちらかになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 13:22

シッカロール買ってと言って見る



天花粉(てんかふん)買ってと言って見る

天花粉買うから、お金ちょうだいと言って見る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/04/08 13:22

回答させていただきますね。



あなたは差別に感じているかもしれませんが、お母さんにとっては普通に接していると思っている可能性もあります。
本当に嫌なら直接相談するのが一番です。

1度お母さんに本音で聞いてみてはいかがですか?
例えば、"お母さんにとって私はいらない存在なの?"とか"どうして姉にだけ依怙贔屓するの?"などと。
それを聞くことで少しは楽になるでしょう。

もしそれでも不満があるのでしたら1度カウンセリング(おとなの親子関係相談所)をおすすめします。tel:090-8593-7254 営業時間10:00~21:00

生まれ順や母子の相性・・・同じ自分の子でも、同じように育てているつもりでも、子供の受け取り方は様々ですよね。自分では同じようにしているつもりでも、差が付いていることも多いかと思います。

心地よく生活出来るよう願っています。
参考程度になれば幸いです。(๑• - •๑`​)♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!