アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に放っておいてと言われたら


先日彼女に放っておいてと言われたらどうしたらいいかアドバイス頂いたものです。まもなく1週間になります。連絡はしてません。

彼女も色々葛藤してると思います。

でもやっぱり辛いですよね。原因わからないし。

こういう場合いつまで待つものなんですかね?
彼女からこのまま連絡こなくなりそうで怖くては…

また実は7日に彼女の誕生日とかではないんですがちょっとしたお祝い事があったので本当は彼女とお祝いしたかったんですがこういう状態ですので出来ませんでした‥…

明日仕事で東京行くんですが彼女と前東京行ったとき彼女がおいしいと喜んでいたお菓子があるのですがお土産で買ってアパートの宅配ボックスにでも入れようと考えてます。
こういう状態のときしないほういいんですかね?
またしたら彼女はどう思いますかね?
彼女の重荷になりますかね?

自分だったら素直にこういう状態なのにありがとうって思います。

A 回答 (9件)

先日と言うよりも、4時間前の今朝も同じ質問してたし (^_^;


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9707027.html

そんなのだから嫌われたんです
待て、言われたら、もっと待てよ
「彼女に放っておいてと言われたら 先日彼女」の回答画像1
    • good
    • 1

放ってほしいと言ってるのですから何もしないことです。


お土産もあなたは買いたいでしょうが、彼女からしたら
お土産を連絡する口実にしていると思われますよ。
どうして何もせずに待てないのですか。
そんなところが彼女からしたら、距離を置きたい理由なのでは。
    • good
    • 1

宅配ボックスにいれるのはいい考えだと思います。


どんな、状況で彼女からほっといてって、言われたかわかりませんが、喧嘩の場合はほっといては、かまってともとれますし。彼女がほっといてと言って寂しくても彼女から連絡できない状態かもしれないし…
宅配ボックスにお土産いれて、連絡くるか来ないか待つのもいいと思います。連絡来なければ、彼女は冷めたって思われた方がいいです。
    • good
    • 0

お辛い毎日ですねっ。


私も同じ事を彼に言った事があります
状況は わかりませんが 私は 彼の優しさが、今までに 出会ったことのない優しさで、とっても幸せだったのに、それが、重たくなってきたのです。
ほっといて!と言って 時間がたてば 毎日 寂しかったから 私から連絡したのですが 笑
ころたろーさんは大丈夫ですか?
心配はあると思いますが もう少しこのままで待ってみるのもよし!

会いたいとか、好きとか 重たい言葉は抜きにして 軽く 日記みたいなメール送るとか?
例えば 「今日は、いい天気だね!今から出勤!」とか

後は 彼女が好きなお菓子 ポストインする時でも メッセージで軽く

出張で東京行ってきたよ!
元気でがんばってるかな?

くらいのメッセージがいいかもです。
ほっといて!と言われた時 好きとか 会いたいとか、心配してるは、NGとおもいますよ。

とりあえず 影で尽して連絡こないなら、もう、忘れましょうよ
ほっといて=別れたい の場合もありますからね。寂しいですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

彼氏には当時どれくらい連絡しなかったんですか?

自分も優しすぎとかは確かに言われました。
1ヶ月前旅行行ったときはあんな笑顔だったのにとか考えます。

1週間で行動するのは早いかもしれませんが考えます。

お土産渡して重荷ならないといいですが・・・

お礼日時:2017/04/08 13:52

1ヶ月くらいかなぁ…


でも 寂しかったかよ。毎日
でも、私も 彼の顔見ても笑顔になれなかったからね。前は本当に幸せって居てくれたらそれだけでいいと思ってたのに、表情で彼を傷付けたよ。
笑顔に なかなかなれなかった。

なんか違う と思ったからね。
やってもらうばかりで、感謝してありがとうって言えなくなってきて、意地張って真逆の行動したりして笑

きっと彼女さんも、なんか違う!って思ってるはずだから、それに気付けば、今の距離が近くになるかもですねっ。 些細な事ですよ きっとねっ

半年くらいギクシャクしましたから。今じゃ 全てが後悔ですからね 泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!


後悔かあ・・・


ちなみに明日お土産ボックスにでも入れたらどう思いますかね?
重荷なりますかね?

お礼日時:2017/04/08 14:55

お土産入れてみたらいいじゃないですか?


軽く 元気にしてる?ってメッセージ書いてみたらどうですか?

あなたのこと 嫌いじゃないなら、連絡はなくてもきっと嬉しいはずです

嫌いな彼なら重たいかもしれませんが
その時はその時で、考えればいいのです(╹◡╹)

彼女の気持ち 探らなきゃですねっ
頑張ってください!

私なんか 素直じゃないし 優しさをありがとう と ちゃんと言えなかったから、毎日 泣いて後悔してますから。
先月 亡くなったからねっ。

応援してますよ!笑顔の2人に戻れること
無理でも また、新しいスタートができること
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか辛いこと思い出させてすみません。
ホント自分の悩みなんかちっぽけって感じですね。
彼女はなんでもはっきり伝えるタイプなんで別れるならはっきり言ってくれると思うので、そっとしておいたほういいって人多いですけど、少しずつ行動してみようかと思います

お礼日時:2017/04/08 16:23

気が強い人ほど 弱さを見せませんからね^_^



ころたろーさん こうなる前は こまめにメールやら電話してましたか?
いつも一緒でしたか?
彼女から会いたいって そばにいたいって 言われてましたか?

悩みに ちっぽけはないですよ^_^

じっとしてても、時は流れてくだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインは毎日してました。3月も旅行行ってきました。

彼女から会いたいはないですけど手紙やラインでそばにいたい。一番近い存在でいたい。って言われました。

また会ったとき今までは結婚願望なくて両親に心配かけてたけどオレとなら楽しそうだし将来想像できるってすごいねって言われてすごい嬉しかった。

それからまだ1ヶ月たってないのに今は何故って感じですね。

お礼日時:2017/04/08 17:16

そうなんですね 。



それなのに なぜ?ですねっ。

本当は、大好きで ころたろーさんのこと待ってるんじゃないかなぁ。
直接 言えず どこかで 意地張って
素直にもなれず
どーしていいのか わからなくなってるのかもね。

優しさだけじゃなく タッチですよ!
多分。やってましたか?

もし2人がもどったら、いつも 頭をなでてあげたり、触れてあげたらいいのかも。

将来が想像できるなんて 素敵な言葉じゃないですかぁー^_^
なんとか ちょっとずつ 行動してみてください。
別れるのは簡単です!
ここは 彼女のために ひと頑張りしてみて下さい。
    • good
    • 0

やってても構わないと思うよ


小さな愛の積み重ねが大きな愛にあるからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!