アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で電車に乗るのが不安な時はどうすればいいのでしょうか?携帯のアプリみながらいけば大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

駅員をしています!


良ければどう行けばいいか教えますよwww
乗車駅から目的の駅の名前教えてください(*´ω`*)
    • good
    • 0

私は携帯アプリなるものを所持していませんので、見知らぬ土地に行く場合には、ヤフージャパンのホームページで路線検索を利用し検索結果を印刷して持ち歩いています。

乗り換えホーム(何番線)も表示されているので安心して利用できますよ。
    • good
    • 1

はじめての東京出張を携帯アプリで乗り切りましたので大丈夫です。

    • good
    • 0

あなたは何才ですか?


何処の電車ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!