アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人に思い切って告白しました。

何ですけど返事で

「いつか分かる」って言われました

これってとう言うことなんですか?

教えてくれたら嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • 私はめんどくさいとは思わないんですけど
    やっぱりいつか分かるは…なんか嫌ですよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/08 20:27

A 回答 (7件)

こんばんは。


はっきりした返事をもらいたいですよね。
どっちにも取れる返事というか、なんかカッコつけているように思えますね。
しかし、付き合話ないのであればはっきりした返事になると思いますが。
付き合わないと正直わからないので、今の返事としては”いつか分かる”といったのかもしれないですね。
とすればNOではないということですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

何でですか?自分に自信を持った方がいいですよ!

    • good
    • 0

脈なし


けど、はっきり断れないから…って感じかな?
もしくは何かの訳ありで付き合えないか?ぐらい。
諦めて次に行くのが懸命だと思いますよ。
    • good
    • 1

断られたかと

    • good
    • 0

あなたの好きな人は予言者でしょうか(笑)


いつかわかる、、、
今はわからないと言うことですよね。
そんなめんどくさい男大丈夫ですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お!!!これは半分以上の確率でOK何じゃないですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?でも絶対にOKはないと思います…

お礼日時:2017/04/08 20:20

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手の心を動かす方法をいろいろ考えてみませんか。
自分を好きでいてくれる人を好きになることもあるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!