dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有料のアダルトサイトに間違えて登録してしまいました。助けてください!

fine tvというアダルトサイトに登録してしまいました。
焦ってしまい電話とメールをしてしまいました。どうしたらいいですか?
一回クリックしただけで登録完了ってなったのですが、これは詐欺ですか?
利用規約も画面に出なくて同意も全くしていません。後からよく見てみるとサイトの下の方に利用規約があり、同意するというところはありません。
何かが届くというように書かれてあるのですが、住所も何も教えてないのですが、何かが届いたりお金を請求されたりしますか?
とても怖いです。助けてください。お願いします。

A 回答 (7件)

>電話とメールをしてしまいました



携帯電話の会社、プロバイダは令状提示の警察/検察以外に個人情報を開示できないことになっているのであなたが住所・氏名を教えない限り請求方法がないから「無視」
(電話したのが、固定電話からなら契約者の氏名・住所がわかるので親に知らせて家族一同が「無視」)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/09 14:35

グレーゾーンのサイトや初めて利用するサイトなどにはお勧めです。

    • good
    • 0

こちらはURLチェックサイトです、見たいサイトのURLをコピーしてここで検索すると安全かどうか


判断してくれます。
http://check.gred.jp/
    • good
    • 0

それはワンクリック詐欺です無視がいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/09 14:35

無視ですね。


請求来ても 無視ですね?
電話したら 最後 電話番号 住所 名前 戸籍まで バラすハメになります。
嫌なら アカウントを変える事か。
メールアドレスを変える事。
基本 アカウントだと 思うので ショップで聞いて下さい!
相手は 貴方の個人情報が欲しいだけ。
教えて拡散されたら アカウント抜きで ヤバイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/09 14:35

安心してください。

一回押しただけで会員登録されたならワンクリック詐欺だと思います。ワンクリック詐欺の対処方法は無視です。サイト側には絶対に連絡しないでください。メールもしない方が良いと思います。たぶんワンクリック詐欺なので無視してください。これからは気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても助かりました。

お礼日時:2017/04/09 03:50

無視で良いと思います。

(経験者は語る)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無視することにします。

お礼日時:2017/04/09 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!