アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背がある程度でかい人でないと駄目だね。
リーダーシップ、頭の回転は2の次
過去160センチくらいの人いたけど海外の人と並んだ時、大人と子供みたいで
みっともなく思った。それと小柄だとなめられやすいでしょう。
安倍さんみたいに、最低でも170センチ以上はないと。

A 回答 (2件)

サミットで並ぶと貧相に見えることはある。


しかも日本の総理大臣はアメリカの隣に並びたがるので、なおさらです。
習近平180cm、トランプ188cm、メルケル165cm、オランド170cm、キャメロン185cm、ジェンティローニ178cm、プーチン168cm、安倍175cm・・・
ただこう見ると、メルケル首相やプーチン大統領は、身長の高さに余りある手腕を発揮しています。
中には「独活の大木」もいそうです。
    • good
    • 0

まったくその通り。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!