dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私名義の楽天カードを解約して、すぐに主人名義で楽天カードを作る事は出来ますか?

固定電話番号 アドレスは私名義の時と同じ物にしたい

私名義を解約したいのはもう使わないからです
主人名義を作りたいのは楽天でしか手に入らないものがあるからです

知りたいのはカード解約後 すぐ別の家族がカードを作る事が出来ますでしょうか?

A 回答 (5件)

解約する家族名義の方でブラックとかになっていなければ、個人は別なので問題ないですよ。

審査が通るか不安なら、ご主人のカードを申し込んで出来てから解約すればいいですね。
    • 0

>私名義を解約したいのはもう使わないからです

>主人名義を作りたいのは楽天でしか手に入らないものがあるからです

それって矛盾していますよね。
カードを作り直さなくても、引き落とし口座を旦那さんの口座に変えれば問題ない気がします。

>カード解約後 すぐ別の家族がカードを作る事が出来ますでしょうか?

旦那さんの信用に問題なければ作れる可能性は高いですが絶対ではありません。
先に旦那さん名義のカードを作ってから貴女のカードを解約するほうが無難だと思います。
    • 0

家族であっても個人なので、それぞれでクレジットカードを作ることは可能ですから、あなた名義のカードを解約しなくても作れるはずです。

ただし、ご主人が審査に通る要件をお持ちならということですが。
    • 0

> 知りたいのはカード解約後 すぐ別の家族がカードを作る事が出来ますでしょうか?

その事自体には全くもって何も問題ありません。
審査を通るか通らないかは純粋にご主人の信用状況の判断です。

参考まで。
    • 0

個人信用情報機関の判断になるため、出来る出来ないはあります。

申し込まないと分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ものすごい早い情報 ありがとうございました