プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーに例えるとどのくらいの人なんですか?

メッシやCR7級はありえないと思いますが
少なくとも香川クラスはあったんでしょうか?

A 回答 (4件)

海外移籍先のトゥーロンでは、ほとんど出番がなく退団になりましたね。



日本に戻っても、キッカーは田村と言う五郎丸を上回る選手が出て来たし、フルバックのポジションでは、五郎丸よりスピードのある松島がいるので日本代表に戻る事も無いと思います。
そう言った意味では、大久保とか中村俊輔と同等と言う事になると思います。
    • good
    • 0

我が東大阪市では「神」でございまふ。

    • good
    • 0

中田英寿

    • good
    • 0

キックの才能はかなりですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!