映画のエンドロール観る派?観ない派?

正社員、1年目。即日退社の経験がある方お話を聞かせてください

A 回答 (2件)

入って5日で辞めらされたよ

    • good
    • 0

はい、ある特殊な技術職で、その部署に配属されると言う事で入社、通常の研修を受けて辞令が出たのは、別部署でしたので、その場で辞令を読んで、社長に辞表を渡しました



辞令の授与式で、その場で辞表を渡されたのは、初めての経験だったと語り草になったそうです(^_^;

その後、別の会社の技術職に再就職して11年続けましたよ、その後独立

その時の同期とは、2、3年に一度会っています
あれには笑ったって、みんな言ってます(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報