プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産について
出産て、どれくらい大変なんですか?
わかりやすく教えてもらえませんか?

A 回答 (5件)

人それぞれ



産んだ後の方が大変
    • good
    • 1

鼻からスイカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事を送ってくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/13 15:49

入院してから平均2.5時間、4時間のときはとても心配しました。


大変でした。まるで人事で、すまないことだとは思っています。
    • good
    • 0

女性は出産に耐えられる用に産まれたから、心配いりません。

案ずるより産むが易しです。
    • good
    • 0

いざとなれば、気合いでなんとでもなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!