プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が荒れたせいで夫婦の関係が壊れそうなんです。
どーしたらいいですか
ほんまに助けてください

A 回答 (5件)

とにかく謝る。

    • good
    • 0

何故荒れたのかが問題。



一方的に貴方が悪いのであれば、潔く謝ることです。

他の原因なら、
トコトン話し合う事です。

どちらも出来ぬなら崩壊です!
    • good
    • 0

素直に謝って


その今の気持ちを素直に話す。
それしかない。
ちゃんと謝らなきゃダメだよ。
それが先決。
    • good
    • 0

自分も仕事が原因去年荒れまくりで、口を開けば毎日ケンカ、ほんとにもうお互いこれで終わりでええかなって感じの状況まで追い詰められました。


おれはもうええよ。新しい人見つけたらええやん。とか子どもに対して、そのうち新しいパパになんでもしてもらい。とか最低なことまでいっていました。
仕事を朝から晩までしててもブラックな企業だったために収入も毎月手取り11万とか・・
最低で最悪な会社に勤めていた。。ただこれだけで家庭崩壊につながりかけました。
今は友達の紹介で職も変わり、収入は多いとは言えませんが、手当てもボーナスもちゃんとあり、家族四人、不穏なく生活ができるまでに回復しました。
助けてあげることはできないですが、人生どん底スレスレにいるときはそのときの運に任せるしかないとおもいます。どこかで拾ってくれる神様がきっとでてくるとおもいます!!
    • good
    • 1

謝るしかないでしょうね。


心を入れ替えて精進しないと。

うまくいくことを願います。<(_ _)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!