プロが教えるわが家の防犯対策術!

カタログギフトで日帰り温泉チケットを頼んだのですが、行く途中、かなり大きな夫婦げんかをしてしまい、夫が怒って、引き返して、温泉はキャンセルになりました。日を改めては行けると思うのですが、何となく良い思い出ではないので、夫にそれを切り出せません。向こうも何も言ってきません。
私としては、チケットもったいないし、温泉行きたかったので、友達と行きたいと思っているのですが、私は大人気ないでしょうか?
温泉提案も私がしたので、夫はそこまで行きたかった訳ではないと私の予想はそう思います。本当に行きたかったら、ケンカしても、日を改めて行くものですよね?

A 回答 (5件)

友人と行ったら円満解決しなくなりますよ



>本当に行きたかったら、ケンカしても、日を改めて行くものですよね?

行きませんよ
あなたと行きたいからね

今度、仲直りしたら昔のデートを思い出して行ってくださいね(^^)v
    • good
    • 0

夫婦喧嘩は犬も食わぬ 典型ですな 他人がかまう事では ない

    • good
    • 0

大人気なくなんかありませんよ!


夫さん最低ですよね!
むこうから「ごめんね。日を改めて行こうね。」って謝ってくるべきです!
本当こんな最低夫なんかほったらかして、友人と楽しんできてください!

な〜んて見も知らないどこの誰だかわからない人に言われて、
「そうですよね!そうします!」なんてやってたら夫婦仲こじれちゃいますよ。
あなたのそのモヤモヤをぶつけるべき相手は知らない人でも友人でもなく旦那さんです。
    • good
    • 1

夫に聞けば?


温泉はどうする?と

で行く気が強いなら一緒に行けば良い
どうでも良いようなら友達と行けば良い

大層な金額ではないだろうからどっちでも良い話だが、無駄にするのも勿体ない

そんなに思い悩んでも面倒なだけだから、サラッと確認して決める
    • good
    • 0

あなたの勝手な予想で行動すると、また喧嘩になるだけだと思いますが。



子供じゃないんだから、旦那さんから何も言い出さないなら、あなたから話を切り出せば良いだけの事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!