プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【早く産まれろぉ(´-﹏-`;)】


予定日から今日で4日遅れてますが
まだ正産期なので、
次の検診まで落ち着いていようと
大人しくしてます。
(お散歩やスクワットはしてます)

昨日、旦那とたくさん歩きました!
(イオン全体、釣りしたり、買い物したり)
そのせい(おかげ)か
夕方頃から足の付け根がピキーンと痛いです。
Google検索したところのネット情報によると、
〈陣痛の予兆、前兆かも〉
というのがありました。

落ち着いていようと頭で思ってても
やっぱり遅れているということから、
少し焦ってしまいます(+_+)

赤ちゃんに会えるのもうすぐですかね(ㆁωㆁ*)
また、こんなのも予兆、前兆であったよ!があったら教えてください

A 回答 (5件)

はじめまして、なかなか産まれてこないと焦る気持ち分かりますよ。


私の場合は逆に、私の血圧が高くなり始めていた事と子宮も3cmまで開いてる事もあり37週で誘発分娩が決まり入院して、3日間誘発しましたが確かにお腹は痛くなりましたが陣痛までには至らず、しかも子宮もビクともせず3cmから全く開いておらず・・・。

結局誘発から、一週間たって破水から4時間後に安産で産まれました(*^-^*)
赤ちゃんには赤ちゃんなりに産まれる準備や時期があるんだな〜と4人目の出産にして改めて感じました(*^-^*)
ですからリラックスして、赤ちゃんの準備ができるまで無理しない程度に動いた方がいいと思いますよ。
私もまだ出産して8日しかたたないですが、元気な赤ちゃんが産まれますように願ってます。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返事遅れてすみません(´-﹏-`;)

16日の夕方に無事に生まれました!
陣痛は来たけどお産として進まなくて促進剤打って男の子産まれました(*´∀`)
自分の子!って可愛いですね
子宝って感じがよく分かりました٩(๑´3`๑)۶

お礼日時:2017/04/24 16:50

焦る事はありません、俺の義姉さんも昨年11月予定日より遅れましたがリトルツインスターズを出産しました。

ですから焦らない、怒らない、慌てないの精神で頑張って下さい。幸運を祈ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返信遅くなりましてすみません(´-﹏-`;)
貴方の回答してくださった時間あたりから陣痛が来て無事に出産できました٩(๑òωó๑)۶

お礼日時:2017/04/24 16:45

足の付け根は、単なる疲労です(笑)


お腹だけで、数ヵ月で5~10キロ増えて、歩き回れば、痛みは出ます。
    • good
    • 0

ドキドキワクワクハラハラですよね、きっと(^-^)


私もその頃はとても素敵で大切な思い出になってます。

出産するまで分かりませんでしたが、出産した直後に助産婦さんに言われた言葉が出産よりもこれからが何倍も大変なんだから頑張ってね!でした!
だから貴重な今を楽しんで~!
ただ、出産した後、色々試行錯誤しますが、可愛さが何倍も上回るので、へっちゃらでした、出産後も心配しないでね~!

何となくですが私の場合はもうそろそろくるなという勘のようなものがありました。
お腹の限界というか。。くるなと思った次の日に産まれました!
ご参考までに…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いつ産まれる?とか陣痛で怯えてることより、その後が凄まじく大変なのですね(;_;
今年3歳になる弟がいるのですが、姉としてしか関わっていないので思っている以上に大変なんだろうと想像してます(^o^;

女性は超直感が優れている方が多いのですね(ㆁωㆁ*)
私もピンッ!ときたら良いなぁ

お礼日時:2017/04/14 09:25

>(お散歩やスクワットはしてます)


>昨日、旦那とたくさん歩きました!

もう歩かないでください
沢山歩かないでください
臨月に入ったら歩くことを進められますが、それは予定日までです(予定日の一週間前)

歩いてて、赤ちゃんが落ちたらどーするんですかー?(^_^;
と、笑いながら、楽しい事を考えて待ってください

足の付け根のピキーンは歩き過ぎ、運動不足になっていますからただの疲労

心配しなくても、良いお子さんが生まれてきますので、もう少し待っててくださいね
(^^)v

安産をお祈り申し上げます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

予定日過ぎて検診があったのですが、医師から運動は続けてとの指示がありましたので続けてます(^o^)
((運動やめると筋力落ちてさらに至るとこが痛むそうなので))

wktkで待ってます
ありがとうございます(๑´•.̫ • `๑)

お礼日時:2017/04/14 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!