女性の方に授乳ブラジャーについて質問します。
今、9ヶ月の子供がいますが、授乳に適したブラジャーがなかなか見つかりません。私は、バストが、Jカップあるため、普段からなかなかいいブラジャーが有りません。今は、海外のメーカーの物を使っていますが、授乳に適していません。おすすめの授乳ブラジャーを教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

ブラではないのですが

私はカップつきのピタッとしたインナー着てます

締め付けもないし
何より楽です(*´∀`*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
因みに、どんなインナーですか?

タモリ倶楽部で商品の紹介をやっていました。

「タモリ倶楽部3月31日」で検索すると画像が見つかると思います。
その画像の22分ごろ。
    • 0