3dsインターネットが繋がらない

急にインターネットに繋がらなくなりました。pcは繋がっています。3dsのみが繋がりません。接続はAOSSです。接続テストするとエラーコード003-2001と出ます。セキュリティキーわDNSの設定が間違っていると出ますが、違うと思います。今までできていたし、セキュリティは押せないので設定いらないし、DNSは自動取得になっています。原因はしばらくやらなかったかもしれません。どなたか詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detai …リンク先に解決方法があります。
    • 0

pcに有線で繋いでいると、うちは3dsは、インターネットに繋がりません。

• 0