アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今高校3年何ですが最近生え際が後退して来ました
病院などに行った方がいいですか?

「高校生 ハゲについて」の質問画像

A 回答 (3件)

スーパーミリオンヘアーが

あるじゃない!
    • 0

うーん・・・。

かっこいい後退の仕方をしてますが、まだ若いから気になりますよね。
皮膚科に相談だけでも行ってみてもいいのではないでしょうか。 お母さん側のおじいちゃんはどんなかんじですかね。 だいたい髪の毛は母側の祖父に似るらしいですよ。
    • 0

ですね。

• 0