アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

こんばんは。高1の女です。
明日学校で健康診断があるのですが、
注意事項が書いてあるプリントには内科検診ではブレザーやベストなどは脱ぎ、シャツ、ブラウスのみで移動と書いてあるのですが、
これはブラは着けず、ノーブラで登校したほうがいいということでしょうか?
ちなみにそのプリントにはアンダーウェアも着てこないようにと書かれていました。

A 回答 (5件)

ブラは着用して通学してください

触診など必要な時には、その時に外せばいいだけ
持ち上げるのが簡単(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

ブラは着用してください。

聴診器を使うときもブラを着用したまま行います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いつもの格好で

• 0
この回答へのお礼

助かりました

ブラは、着用しないとは、言ってないので、していってもいいのでは?と思います。

• 0
この回答へのお礼

助かりました

着けていくことにしました

ブラは流石に・・・着て行って脱ぐんだと思います

• 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!助かりました