自転車事故で警察に連絡が遅れた

A 回答 (3件)

ひき逃げになっているかも知れない。

今すぐ、警察署に行って届出をしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

担当の方に警察署に来たのは正解との事、相手が人身事故扱いする時は両者で出向く事になりますとの事。片手にウイスキーの間飲みながら運転はいい迷惑。当たった時は相手は倒れませんでしたが、何度が警察呼びますと言いましたがそのまま行ってしまいました。

事故から何分(何時間)後に連絡したの?

• 1
この回答へのお礼

1時間後てす。

遅れても連絡を

• 1
この回答へのお礼

警察署と会社に1時間後に連絡致しました。後で問題になると思い事故報告いたしました。