キスしたことを忘れて欲しいと言ったら…。
お互い彼氏、彼女がいる仲でラインやデートしてる人がいます。お互い別れ話をしているけど、お互い相手が束縛屋で別れるのに時間がかかっています。
私は彼氏と遠距離で、会うたびに別れ話をし、相手は彼女がキレるので様子見て話進めています。
そんな中、3回目のデートで手を繋いでキスまでしてしまいました。私も拒めなかったし、拒む理由がなかったし、嬉しかったのに翌日になって罪悪感と寂しさが出てきて、彼にキスしたことを忘れて欲しいと言いました。そしたら、焦って何通もラインが来てましたが、それでも冷たくしたら、分かった。もうキスとかはなしねと返ってきました。
私が自分で言っといてなんですが、彼にとっては私がそう言えば、簡単に忘れられるものだったんでしょうか?それとも、忘れたくないと言えばそのままだったのか…。全部忘れないで、と言ったら、彼はなんて思ったのか?? どなたか、彼の気持ちわかる方いらっしゃいますか?
しかも、今月ある私の誕生日を2人で過ごすことになっています。私はとても嬉しいけど、彼が何を考えているのかわかりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あなたが彼が何を考えているかわからないように、彼もあなたが何を思って忘れて欲しいと言ったのか理解できていないとおもいます。


客観的に見ると、あなたの言動のほうが不思議です。冷たくする理由もわかりません。
相手を振り回して恋愛ごっこしているようにも思える。
このままだと彼の心は離れてしまうかも知れませんね。

自分には誰が必要で、今後どうするつもりかよく考えて行動した方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのあと彼と話しまして、やはり傷ついて落ち込んでいて、責任を感じたと言っていました。強引にされたのではなく自分もキスをしといて棚にあげるようなこと言ってしまったことを反省し、素直に謝りました。
もうこんなこと言ってはいけないですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/20 10:55

忘れてと相手に言われ、その上冷たくされたなら困らせて嫌われる前に我慢して建前でも忘れるフリをしたのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。そうするしかなかったんだと思います。彼と話しまして、素直に謝りました。
こんなこと言ってはいけないですね。反省しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/20 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合って3年 全て私のせいにする彼氏 バツイチで歳は50 お酒を飲むと何も覚えていない 突き飛ばさ

付き合って3年
全て私のせいにする彼氏
バツイチで歳は50
お酒を飲むと何も覚えていない
突き飛ばされて左手が少しふじゅうになりお風呂に沈められる事たびたび
家の中では何度もつきとばされて
たんこぶアザはあたりまえ
妊娠したら知らないと言う
借金もして家のローンも
こんな彼氏から慰謝料もらえますか?

Aベストアンサー

客観的意見

一刻も早く別れた方がいい。
慰謝料はとれるならとりましょう。
でもあなたの身が1番大切です。
とれなくても早く離れましょう。

Qやっぱり、体目的なのでしょうか

私は社会人の男の人と、真剣にお付き合いをさせて頂いてます。(私(17)、彼(24))
その方とは、ネットで知り合い、お会いして、つい最近恋愛関係に至りました。
その方は自称(変態)というだけあり、よく私に「欲情した」とか「興奮する」だとか言ってきて、性的な事をよくぶつけられます。
初デートの時には、体の関係を迫られ、結果的に性交渉までにはいかなかったものの、やや深めのスキンシップはとりました(キス、ハグなど)
彼曰く、「好きだから、興奮するんだ」との事なのですが、これは体目的で彼は私を彼女とみなしているのでしょうか…。
私は、まだ恋愛経験も浅く、彼とは純粋なお付き合いをして行きたいと考えていますが、なかなか好きな人のお願いを断れない部分もあり、流されてしまうことも多くて。
加えて、私にアドバイスも頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなはが、慎重に恋愛を進めたいなら、その事を彼氏さんに話して、それでも待ってくれない相手なら別れた方がいいかと。完全な体のみが目的だとわかりますよ。
そこで、わかったよ!と、ゆっくりあなたのペースを待ってくれる相手なら、体目的ではなく、好きで感情を押さえられなかっただけかもです。相手の出方で、わかりますよ。

Qこの前、毎日会ってる男友達と呑みに行きました。 男はストロングと梅酒を呑みました。 その後と抱きつか

この前、毎日会ってる男友達と呑みに行きました。
男はストロングと梅酒を呑みました。

その後と抱きつかれて
「〇〇ちゃんのこと好き!愛おしい」
と私の名前を言われました。

これって本音だと思いますか?
酔ってる時の発言は信じない方がいいですか?

Aベストアンサー

わりと本気だと思いますよぉ~。
少なくとも私の場合、酔っ払って言うことは本音です。

よく知ってる友達だと、断られたときのことを考えたらなかなか告白できないものです。
酔っ払ったはずみで付き合うことになったカップルもけっこういます。
(過去にそういうことありました)(;´ω`A

普段の彼はどうなんですか?
何人も彼女がいて、女性とズルズルつきあってるいいかげんな男性ですか?

もし、そうじゃなくて普通の誠実な男性なら、酔った勢いでつい本音が出ちゃったんだと思います。今ごろはものすごく後悔して「もう会えなくなったらどうしよう」と気にしているかもしれません。

だいたい、男性は好きでもない女性と毎日会いたいとは思いません。
どうでもいい女性に時間とお金を使うほどヒマじゃないんです。

あなたもうすうす彼の気持ちに気づいてたんじゃないですか?
こうして質問するって事は、あなたも彼に好意を持っているってことですよね。

もし、彼のことが気になっているのなら、次に会ったときに
「ねぇ、この前言ったこと、覚えてる?」と聞いてみてください。

彼は「ごめんごめん、あのときは酔っ払っていたからさ~。」とごまかすかもしれません。
もし、あなたに勇気があれば、「ちょっと嬉しかったかも。」と言ってみてください。
そのときの彼の表情を観察すれば、彼も本心がわかると思います。

二人に春が来るといいですね。

わりと本気だと思いますよぉ~。
少なくとも私の場合、酔っ払って言うことは本音です。

よく知ってる友達だと、断られたときのことを考えたらなかなか告白できないものです。
酔っ払ったはずみで付き合うことになったカップルもけっこういます。
(過去にそういうことありました)(;´ω`A

普段の彼はどうなんですか?
何人も彼女がいて、女性とズルズルつきあってるいいかげんな男性ですか?

もし、そうじゃなくて普通の誠実な男性なら、酔った勢いでつい本音が出ちゃったんだと思います。今ごろはものすごく後...続きを読む

Qデートの帰り際

合コンで知り合った女性と、映画を見に行くことになりました。
休日の午後から映画を見て、その後、お茶して、夕方に帰りました。
デートは普通に話ししましたが、可もなく不可もなくという感じでした。
帰り、駅で見送りましたが、彼女がとてもゆっくり歩いて去っていくのが気になりました。
振り返ってくれたら手でも振ろうと思ってましたが、振り返ることもなかったです。
デートがうまくいくと、振り返ってバイバイするし、うまくいかないと、足早に去って行かれることになると思います。
今回のデートはうまくいったんでしょうか?

Aベストアンサー

あなたと同じく、可もなく不可もなく、なのではないですか。
だから手も振らないし、足早に去ることもしない、と。

Qキスしたことをなかったことに!?

先日、知り合いの男性といい雰囲気になってキスされました。
(お酒は全く飲んでいませんでした)

特に告白されたわけでもなく、彼の気持ちがわかりません。
その日、帰った後に彼から、メールがきて
そこには、お礼と私を褒める言葉が書かれていました。
でも特にキスについては特にふれていないんです。

何日か経ちましたが
その後も何事もなかったかのようにメールをし合っています。

なんでキスしておきながら
何もなかったかのように振舞うのでしょう?
一応、彼のタイプが私みたいな人だということは
友達から聞いています。
でも私のことが好きかは不明です。
タイプの女性なんてたくさんいると思うので。

推測でもいいので
彼がどういうつもりでキスして
その後、キスをなかったことにしているのか教えてください。

ちなみに、私は彼のことが好きです。
でも彼は私が好きだと思っていないと思います。

Aベストアンサー

自分もそれをやった経験があります。お酒は飲んでいましたが、お互いだいぶ抜けた後でのことです。
好きか嫌いかでは、好きの可能性が80%以上だと思います。もしくは好きとはいかないまでも、キスしたくなる相手だったということです。

なかったことにしている理由は、様々だと思いますが自分のケースでは、そこに触れることで関係が不安定になるのが怖かった・相手も触れてほしくないと思っているかもしれない(=相手がどういう風に捉えたのか不明なので、わざわざこちらから言えない)・自分の気持ちに迷いがある・その先の関係に発展させることに何かしらの理由で躊躇しているです。

→関係性の形を急ぐ気はない、よい関係でいたい、関係を変にさせてしまったかもしれないので相手も触れてこないで問題がないなら自分も変にふれないほうがいい。

という思いがありました。正直、突然のキスは結構深い意味ありと思います。

Q既婚者とディープキスをしたら不倫になるのでしょう?

3年前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。
彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行きました。
食後はランドタワーで夜景をみたり、海辺の公園を散歩したりしました。
お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。
私も彼氏に彼の存在を伝えた。

しかし、いつの間にか、彼を好きになってしまい、彼氏にも会っていることを打ち明けなくなりました。
やがて、既婚の彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。
彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、
会っていることは最初から奥さんに黙っていた。

ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返し、
お互い相手が欲しかったが、一線を越える直前でブレーキをかけた。
初めてのスキンシップでした。もう会うことがないと思います。

体の関係はなかったが、これまでしてきたことは不倫になるのでしょうか。
あなたの見解を教えてください。

Aベストアンサー

結論から言えば、彼に奥さんがいるのならば、あなたの心が彼に向いた
瞬間に”不倫”と言われるのでしょうね・・・ディープキスをしたからとか
SEXをしてしまったからとか、物的なことではないような気がします。

男性が風俗に行って”ディープキス”や”SEX”をすることを不倫とは
言わないように、やはり不倫の定義は”心”ではないでしょうか。手さえ
握らなかったお二人でも、きっと出会った時からお互いの”心”は繋がって
いたのかもしれません。

私は”不倫”に否定的ではありません。男女が愛し合うことに”垣根”は
作れないと思っています。世間的には認められないことかもしれませんが
人間としての本質がそこにはあるような気がします。妻、夫以上に好きに
なる相手ってどんな人間(ひと)?きっと、あなたの心の隙間を埋めてく
れていた相手であることは間違いないのです。

あなたの彼氏の場合、あなたを抱かなかったことは、彼の優しさでしょう
男性として、誰にでも真似できることではありません。いい思い出でしたね。
次の恋愛は・・・未婚の男性を見つけて下さいね(笑)

Qせふれと言われた

恋人にセフレだと言われました。
女性の体で遊ばないでオナホ使えよって思います。
別れるよりも騙されてたのが辛くて腹たって、なんか言わないと気がすみません…
男は突っ込んで入れて快感。でも突っ込まれてる方はエッチが好きでもないしやりたいと思って来てるわけでもないのに嫌われるのが嫌だから痛いのも我慢してやってる。。なんか理論的に正解で相手が共感できるというか、ちょっとでもセフレを作るってことを考えさせるような返信がしたいのですが、何かありませんか?…

Aベストアンサー

女は道具じゃない… 心を持った人間だ… 心を通い合わせたい… 箇条書きになってしまいましたが、いかがでしょうか。

Qセフレについてです。以前にもセフレの件で質問させてもらったことがありますが、また新たに皆さんの意見を

セフレについてです。以前にもセフレの件で質問させてもらったことがありますが、また新たに皆さんの意見を聞きたいです。

25歳の男と29歳の男と、私と同い年の20歳の女友達と私を含めた4人で初めて遊んだ日に、初対面の29歳の人とヤりました。私は完璧に酔っ払っていました。
その次の日の朝に帰り、またその日の夕方からそのメンバーで飲み、その日は日帰りで、キスぐらいで終わりました。
ちなみに私の友達と25歳はカップルです。

この頃には私は29歳のことが好きになってました。

3回目も同じメンバーで遊びました。夜から遊び、また酔い潰れてヤったと思います。あんまりはっきりとは覚えてません。
そして次の日は1日その4人でサウナ行ったり買い物行ったりしてました。

解散する流れになって、その時に私はつい、
帰りたくない
と言ってしまいましたが、解散になりました。また絶対誘うからと言われ渋々帰りました。
しかしその後に別の友達を誘って飲んでいることを知りました。
ショックでしたが、次の日に、また遊ぼうと29歳からLINEがきて、その喜びでそんなショック消え去りました。

いつ遊ぶかという話の流れで、2人じゃダメなのか聞くと既読無視。
いつも遊びに誘われる時は他の女の子を誘うようにしつこく言われるので、きっと私じゃダメなんだろうと薄々気づいてはいました。
前にも私が女友達と遊んでる最中に誘いが来て、その友達も連れて来てと言われましたが、無理だと伝えると、私だけでも誘ってくれてもいいのに誘われませんでした。

4回目の誘いの時も、同期と飲んでるから人数的に女の子を1人呼んでと言われました。
とりあえず友達を誘って私だけ29歳と同期のいる方まで向かいましたが、誘った友達にドタキャンをくらい、それを伝えるとなかなか29歳は迎えには来てくれず、友達誘っての一点張り。
結局終電もないため私だけが泊まることに。
その日は特に何もありませんでした。
29歳は怒ってはいませんでしたし、わりと普通でした。

29歳の目的は、いろんな女の子とヤることなんでしょうか?
私はなるべく29歳と一緒にいたいです。どんな形でも構いません。
一緒にいて和むって思わせられるように時間をかけてでも、どんなにゆっくりでも頑張っていこうと思ってます。

こんな私に何かアドバイスをお願いしたいです。
29歳と長く関係を続けるにはどうしたらいいのかや、29歳がどんなに最低な人かなど、何でもいいので教えてください。

セフレについてです。以前にもセフレの件で質問させてもらったことがありますが、また新たに皆さんの意見を聞きたいです。

25歳の男と29歳の男と、私と同い年の20歳の女友達と私を含めた4人で初めて遊んだ日に、初対面の29歳の人とヤりました。私は完璧に酔っ払っていました。
その次の日の朝に帰り、またその日の夕方からそのメンバーで飲み、その日は日帰りで、キスぐらいで終わりました。
ちなみに私の友達と25歳はカップルです。

この頃には私は29歳のことが好きになってました。

3回目も同じメンバーで遊...続きを読む

Aベストアンサー

ろくでもない男とだらしない女で、他人から見たらお似合いでしょうがろくでもない男はだらしない女をあくまでも公衆トイレと思ってますよ。
あなたの決心は本気でしょうが哀れにしか見えませんよ。

Q夫婦の性生活について質問です。 旦那はセックスの時、いきなり下半身だけ脱がせて舐めて挿入してきます。

夫婦の性生活について質問です。
旦那はセックスの時、いきなり下半身だけ脱がせて舐めて挿入してきます。キスも無し。胸も触らず服も脱がさず毎回ワンパターン。そして2分持たずにいきます。付き合ってる時もキスは下手で軽くチュッとするだけで深いキスはした事ありません。
エッチの相性悪すぎて一度は別れました。
でも妊娠が分かったので結婚したんですが…
何度もキスしてほしいだ、下だけなんてあり得ないだ、話してきました。
ですが改善の余地なし。
もう本当に悲しくなってきました。
1人目の時は浮気しました。見つかって私は旦那と別れると言って、エッチについて話し合ったんですが改善の余地なし。その時は分かったと言ってくれたんですが…
今は2人も子がいて、浮気なんてバカげてるし出来ません。これどうしたらいいですか?一生これだと思うと…もう毎回悲しくなり虚しくなります。

Aベストアンサー

旦那さんが相当馬鹿力の持ち主じゃない限り、最終的な部分はあなたの意志と筋力で拒否できるのでは?
そのまま受け入れてるから、(品のない言い方ですが)排泄行為の道具のような扱いになってしまったのでしょう。
あなたのほうから、だんなさんの風呂上がり(全裸のとき)に誘導したり、拒否・・・焦らしたりすることはできませんか?

Q浮気してしまいました。 1づ週間前の話です。 地元の仲のいい男女10人ほどで遊んでいて 解散した後に

浮気してしまいました。
1づ週間前の話です。
地元の仲のいい男女10人ほどで遊んでいて
解散した後に帰り道が同じだったので
送ってくれるということになり
男の人と2人で帰ることになりました。
しかし、ずいぶん時間も遅く
自然と帰らない感じになりしゃべっていて
雰囲気と勢いでハグなどしてしました。
それ以上はしていません。

しかし、私は付き合っている人がいます。
私は彼氏が一番好きだし
その地元の人のことは好きではありません。
でも、その時は
もうちょっと一緒に居たい。
そういうことがしたい。
って、思ってしまいました。
これは変ですか?最低なことですか?
関係ないかもしれませんがその時は
彼氏と少し喧嘩中でした。

新鮮感というかドキドキを味わいたかったのか
かっこよかったからなのかわかりませんが
浮気には変わりありません。
これは彼氏に言うべきですか?

私は今後どうすればいいでしょうか。
真剣に罪悪感で悩んでいます。

皆さんこんな経験ありますか?

Aベストアンサー

結婚という法律に基づいた契約をしないかぎり、仮に深い関係になってたとしても何の問題もありません。
もちろん彼にいう必要はありませんし、本人の気持ちの問題です。
それでも本人の気持ちが晴れないのなら別れればいいですね。

これが結婚後なら絶対に墓場までですが(笑)
離婚するときでも自身の不貞を告白することは絶対にNGです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報