海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

わたしの彼氏は包茎です。このまえ会ったとき皮?を下にさげると痛いって言ってました。 きのう会ったときは皮のところがひび割れみたいなのになっていて赤いのが見えてました。

ひび割れみたいなものに彼氏は「大きくなるとまえから...」って言ってましたが3ヶ月つき合っててはじめてみました。

彼氏は性病にかかっているのでしょうか。浮気をしたのでは?と思ってしまいました。

皆様はどう思われるでしょうか、よろしくお願いします*

A 回答 (3件)

亀頭包皮炎だと思います。


これを彼に買ってあげてください。
効きます。
http://mertnet.net/candida/
    • good
    • 0

一回裏返してください。


彼とあなたの為です。
痛がっても剥いてください。

中は汚ないので、よく洗いましょうね
    • good
    • 1

インキンタムシですよそれ(´ヮ`;)調べれば皮膚の画像も出てくると思うので見てみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!