プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラス替えをして1週間くらい経ちました。
去年一緒にいた仲いい子となれて良かったのですが、その子の友達、その友達の友達と一緒にいることになりました。
まだ仲良くなれてないし、時々話題についていけないです。

私は、かわいい子、おしゃれな子と遊んだり写真撮ったりしたいです。でもそのグループはあまりおしゃれには興味がない感じで、、
でもそれだけがいいって訳じゃなくて、楽しかったり居心地も大事だと思っています。

1つのグループにおしゃれな子たちのグループがあって行きたいな〜なんて思ってしまいます。
でも今更だし、もし行ったとしても邪魔に思われるかもしれないし、今いるグループの子たちとはもう仲良くはできないのかなって思うとどうすればいいかわからないです。どうするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

それは友達が決めることでわなく、あなたが決めることですよ?あなたがいたいグループといるべきだと思います!あっといぅ間の学生生活、エ

ンジョイしてください❗
    • 1

去年いた、仲のいい子はどこへ行ったのですか?

その子と一緒にいたいのならば、その子がいるグループに行けばいいし、それはあなたの自由ですよ。あなたが選ぶべきですよ。
    • 1