銀行で通帳を作ったのですが、誕生日と暗証番号が同じって事で、またきてくださいと言われました。
1、未成年だけで対処できますかね?15才です。
2、暗証番号をかえるだけですか??
3、最初から書かないといけないですか?
4、カードも執行されてないので引き出すことができずにいます。係員の人に言うと入ってるぶんのお金ってもらえますかね?
銀行、初めて使って分からないことだらけです。
誰か分かる人いたら教えて下さい

A 回答 (1件)

1は可能。

2・3は書類を全部書き直す必要がある。
三枚以上の複写なので、暗証番号だけの変更は無理、他の欄なら出来るかも?
4は印鑑を持って行けば、カードと暗証番号無しでも降ろせる。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!