電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャパンネット銀行
ゆうちょの
ATM でも入金は出来ますか?

教えてください

A 回答 (3件)

できるはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/10/27 07:20

出来るとは思いますが手数料がかかりますよ…( 一一)? 1回100円でも100円普通預金で稼ごうと思えば1000万円位預けないと元

しかもたった1回でパーですよ…( 一一)?
    • good
    • 1

できます。


3万円以上0円3万円未満ゆうちょ銀行330円(2回目以降の場合)
https://www.japannetbank.co.jp/information/fee/a …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!