アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの本はありますか?  最近になって読書に目覚めました。

A 回答 (5件)

まずは図書館での乱読をおすすめします。

 そのうち気になる作家さんが出来て作家さん関係で調べて本を読み、本の最後の広告などで興味を持ち・・・と、どんどん世界が広がると思います。 気になるタイトルは片っ端から読みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 19:48

住野よるさんの君の膵臓をたべたい。


コンビニ人間
世界地図の書きかた
    • good
    • 0

重松清「十字架」「流星ワゴン」「とんび」ほか


東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「秘密」「マスカレードホテル」ほか

時代物であれば「宮部みゆき(あやしシリーズ)」や「葉室麟(蜩の記、ほか)」「和田竜(のぼうの城、海賊の娘)」などもお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 19:48

「コンビニ人間」村田紗耶香

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 19:48

宮沢賢治「銀河鉄道の夜」 新潮文庫 です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!