プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は25日の液体で作ったミサイル?を北朝鮮が
作って飛ばし日本に落とすというのは本当なんですか?本当に日本は終わるのですか?

A 回答 (7件)

このサイトは、なんでこんなに日本語の滅茶苦茶な外人の投稿が多くなったんだ?

    • good
    • 0

25日は俺の給料日だからそれはまずいよ。

何とかならないの?
    • good
    • 0

初耳です。

    • good
    • 0

北朝鮮って、ほとんどが張りぼての文化ですよ。

ミサイルを作っても、どこに落とすかなど技術もない国です。あんなミサイルなんか日本でも花火を加工できるのであれば町工場でも作れます。

アメリカも、あまりにも調子に乗って大風呂式吹いている北朝鮮に、ええ加減にダマレ! その張りぼてミサイル工場をぶっ壊してやるぞ、国も失くしてしまうぞ、と。

先日、あの刈上げのデブのおっさんが北朝鮮の近代化で高層ビルが建ちならんだ完成式を。あそこの写真をGOOGLE MAPSで見られたらいいです。川の右側のTAWER ROADのあたり一帯。人間が中に入れないような薄っぺらい高層ビルの張りぼてててものだけ。あれが北朝鮮の実情です。

でも、一番怖いのは、日本国内にいる北朝鮮系在日の支持で、その日本人シンパが、テロ行為を始めることです。北朝鮮に張りぼてミサイルやビルを作る金をせっせと献金している党が、テロ共謀罪反対など、大声を出しています。
    • good
    • 0

よ~く考えて見よう。


それが本当ならば政府が呑気していますか?
アメリカが何も発言しないと言う事が有りますか?
と言う事です。
    • good
    • 0

最近、ここで非常によく似た名前のユーザーが増えているように思います。


(きっと、入会者が増えているのでしょうねえ)
質問者様も誤解されないようにご注意ください。


>日本は25日の液体で作ったミサイル?を北朝鮮が作って飛ばし日本に落とすというのは本当なんですか?

あなたは日本人ですか?
↑の文章ですが「日本は」を受ける部分がありません。
(仮に「落とす」とした場合、「日本は日本に落とす」となり意味不明です)

それから、「液体で作ったミサイル」って何でしょうか?

「液体で作ったミサイル?を北朝鮮が作って」←「作る」が重複している。
「日本は25日の液体で作ったミサイル?を北」の回答画像2
    • good
    • 1

豚が決めてる。

豚に訊いてくれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!