アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪プルギス!

ありゃ('ω'乂)イカーンでしょ?(笑)

色気たまんねぇ(笑)

皆さん他にそんなキャラいますか?

俺はサキュバスから鞍替えしました(笑)

ほんとくだらなくてすみませんm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 皆さんこんにちは(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    そしてお疲れ様です(´ω`)

    こんなくだらない質問にたくさんのコメントありがとうございましたm(*_ _)m

    もう少し開いておきたかったのですが、

    変な人が来てしまったので(笑)

    この辺で締切らせていただきますm(*_ _)m

    ちなみに、みっちんぐさんのコメントは、

    大爆笑させていただきました(笑)

    また機会があったら質問させていただきますm(*_ _)m

    皆さんありがとうございましたm(*_ _)m

      補足日時:2017/04/23 13:52

A 回答 (18件中1~10件)

にえほどさん?



興味無いならこのスレに来なきゃいいと思います。

第3者から見ての意見ですが、不快です

多数スレが上がってますから他所でも行ってらっしゃいませ( ᵕᴗᵕ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Xmaseveさんありがとうございます!

不快にさせてしまいましたねm(*_ _)m

俺は何言われても平気なんですが、

俺のスレに来て頂いた皆さんが不快になるのは嫌です(´・ω・`)ションボリ

(約1名を除いて(笑))

失礼しましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/04/23 13:43

>にほえどさん?


質問の意図がわかりません。

>ごめんなさいね(笑)
謝罪の前に反省しましょう。

>俺の言葉が足りなかったのですね(笑)
言葉が足りないと言うよりも、反省が足りないのだと思います。

>何がいいたいんだか分かりませんし!
回答した通りです。

>回答欄ありますよ?(笑)
では、次回は「お礼文」の欄では無く、回答欄にてお答えください。

>改めまして、
謝罪の前に十分反省して、それから考えを改めた方が良いでしょう。

>俺への文句があるなら、ハッキリ言って下さい(笑)
「特にありません」と、はっきり申し上げておきます。

>(マナー知らずの輩よりはマシだと『自負』してるけどね((´∀`*))ヶラヶラ)
ご自身をどう評価するかについては、ご自由であると思います。

>お待ちしておりますm(*_ _)m
何に関して待っているのかを明らかにしていただかないと、あなたの意思が私に理解されることは難しいだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からない人ですね(笑)

めんどくさいので(笑)

もう来ないでください(笑)

お礼日時:2017/04/23 13:37

お胸が大きかったり色気があったりで特定は出来ないけどクレオパトラに1票。

笑える色気キャラ枠だとテキーラα、ベルフェゴール神化。運営さんの年齢層が読めます。なんとなくだけど笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(`・ω・ )オォ!!

テキーラα!

進化も神化も表情がいいですね(笑)

あんなの枕元に出てきて( ՞ ՞)ホスィ…(笑)


ってか、クレパトはエロ過ぎ((´∀`*))ヶラヶラ

ほんとくだらない事聞いちゃってすみませんでしたm(*_ _)m

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/23 07:30

悲しき隻眼さんは腋フェチなのか_φ(・_・



神化のヘラ何ってどうでしょうか?

あのチラッと見える絶対領域とのコラボなかなかのものですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたコメントありがとうございます!

( °ω°):∵グハッ!!

何故バレたのかな?(¬_¬)(^∀^::)ハハハ....

神化ヘラは、( `・ω・) ウーム…

(ちょっと怖い(笑))

ワキはいいですね(笑)

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/04/23 07:21

>もう少し詳しくお願い致しますm(*_ _)m


「過不足無く、かつ誰にもわかりやすい回答であった」と自負しております。

>精一杯お答え致しますm(*_ _)m
あなたへの質問はありません。
そして、あなたの回答欄はないだろうとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にほえどさん?

ごめんなさいね(笑)

俺の言葉が足りなかったのですね(笑)

何がいいたいんだか分かりませんし!

回答欄ありますよ?(笑)


改めまして、

俺への文句があるなら、ハッキリ言って下さい(笑)

(マナー知らずの輩よりはマシだと『自負』してるけどね((´∀`*))ヶラヶラ)

お待ちしておりますm(*_ _)m

((´∀`*))ヶラヶラ

お礼日時:2017/04/22 18:48

くだらないけど面白いですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

((´∀`*))ヶラヶラ

ありがとうございます!

このコーナーが最近つまらなかったので(笑)

(暇つぶしでもありましたが(笑))

『くだらない質問』にコメントありがとうございます!

失礼しましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/04/22 18:35

私も2回目の回答失礼します。

m(__)m

ヒカリ獣神化するんですね…

しかもナナミ同様にマネキンになってしまう事になってしまうとはね…

何か…もう…

神化時の笑顔だけでもせめて残して欲しかった…(ノ_・、)

…つーか早く獣神化しろよテキーラ!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´ー`*)ウンウン

テキーラはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

もったいぶってますね!運営は(笑)

ヒカリ獣神化、しましたね(笑)

ビジュアル的には( `・ω・) ウーム…かな?((´∀`*))ヶラヶラ

(獣神化のヒカリ悪くないと思っている自分がいる(笑))

『くだらない質問に』2度目のコメントありがとうございます!

失礼しましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/04/22 18:32

「くだらない事聞いちゃ」うのは、やめておいた方が良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

そ〜いったコメント待ってました(笑)

ですがごめんなさいm(*_ _)m

もう少し詳しくお願い致しますm(*_ _)m

精一杯お答え致しますm(*_ _)m

お礼日時:2017/04/21 19:44

たびたび回答。


ヒカリが獣神化でちっぱいに谷間ができちゃった。
しかもメカメカしく…


そう言えばちょっと勘違いでした。
お胸の話しですがデメブビューティーのお胸はいかがですか?

いい感じにはねあがってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(っ `-´ c)マッ!!マサカ……

アナタは預言者ですか?

ヒカリ獣神化しましたね(笑)

大変失礼しましたm(*_ _)m


( ̄ω ̄;)エートォ...俺は、

ワルプルギスのワキが好きなのであって(汗)

カイデーなπ乙がメインではありません(笑)

(ヒカリ持っててよかった(笑))

たびたびの回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/21 19:40

はじめまして



私はかわいい系が好きなのですが
セルケトはセクシーってだけで運極にしてしまいました。

現在はニライカナイで活躍していますが
それまでは倉庫番でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(·∀·)ニヤニヤ

まさCさん、初めましてではないですよ(笑)

セルケトさんは、23階でキライになりました(笑)

でも、わかる(笑)

でもちょっと絵がちっちゃいんですよね?

( ゚д゚)ハッ!

ナンデモナ━━━(´・ω・`)━━....イ

ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!