何かを乗り上げてしまって
バンパーが外れてしまいました
自分で直すことできますか?

A 回答 (3件)

クリップが外れただけなら、はめる。

(ねじが何か所かあるので、それは確保しておく)
クリップがちぎれたのなら、ホームセンターかカーショップで買う。
変形したならお湯をかけて戻す。
はげたのなら色番号を見て同じのを買う。
とにかく落としたものはすべて拾っておかないと
新品をデーラーに注文することになります。
    • 0

まず不可能でしょう。

• 0

貴方が車体整備士または自動車整備士でなければ無理。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり難しいですよね