映画のエンドロール観る派?観ない派?

ハローワークにて1年以上就職活動していますがブラック会社ばかりで上手くいきません。

現在無職。

男性・30歳・定時制工業高校電気科卒
職歴 ①精肉バイト社員3年(就職が決まった為退職)、②お茶屋正社員2年(ブラック企業の為退職)、③家電販売夜勤メイト社員3年(病気になった為退職)、④文房具販売コミュニティ社員9ヶ月(人間関係が悪い為退職)
資格 ①AT限定普通自動車免許

正社員、完全週休二日制(土・日)年間休日105日以上、総支給16万、年1回昇給有り、交通費有りで募集している企業に応募しています。

採用されても雇用契約書の無い会社、雇用契約書があっても求人票の条件と悪い意味で全く違う会社はブラックなので辞退してます。

土日休みの無い会社はコミケに参加できないので嫌です。

どうすれば求人票通りの会社の正社員に採用されますか?

A 回答 (3件)

へ!


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9722161.html
ここに回答ありまっせ!
それとおまけでっせ!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9722200.html
おっや〜・・・
おまけ増えとる・・・
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9722238.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9722259.html
    • good
    • 1

ブラック企業は許せませんが、


どんな会社も多少の事は我慢して働かないと長続きしませんよ。
みんな我慢して、経験や信頼を得て職場の環境を改善していく努力をしているのですから。

失礼ですが、あなたは優良な会社に雇ってもらえるほどのスキルも職歴もお持ちではないようですね。
ハローワークの担当者に、求人票通りの会社で正社員じゃなきゃダメだと宣言した上で、紹介し続けてもらうか
ブラックではない会社を自分で興すしか無いのでは?
    • good
    • 2

その前に、どうすればロト7の1等に当選できるか教えてくれれば、教えないこともないかな?。


今日、交通事故で退院の最後の検査で異常なし、以後検査通院不要、の人の話。
院長、副院長とも、当初はまず助からないと思ったらしい、脳内出血もあり頭蓋骨割って・・・・の方法も検討したが、自然に消滅・・。
当人、ネイティブアメリカンの生き方が大好き?、未知のものに対する怖れを知る。
あなたは、正反対、必ず都合のよい回答がある、未知のものに対する怖れなんて、これっぽっちもありませんね。
シェークスピア、訳者の癖か知りませんが、摂理の神の仕業・・・がよく出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!