今日学校で男子からはクール、女子からは大人っぽいと言われました。これってどういう意味なのでしょうか。

A 回答 (5件)

COOLで大人ぽいって

そのままの意味だと思います。
    • 0

310f さんの回答に賛同。

• 0

浮いている。

でも決して悪いことでも、悲観することでもありません。
安っぽい、横並び意識とは一線を画していると思えば・・・・。
    • 0

そのままの意味だと思いますが…^^;

要するに、同い年にしては、
大人っぽくて落ち着いていてクールな印象だから、
お姉さんっぽいとか、ちょっと近寄りがたいとか…その辺のイメージがあるんでしょうね。
    • 0

いいことだと思う

• 0