アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ラクーポンWiMAXを購入したのですが、『発送しました。』というメールのお知らせはこないのでしょうか?
あと、購入後、4日以内に届くのでしょうか?

A 回答 (1件)

ラクーポンでいろいろ購入したことがありますが、今まで「発送しました」のメールのお知らせはありませんでした。

いつ届くかは分からないです。
募集の締め切り後に、発注を掛けるようなので、届くのにかなり時間がかかります。
特に、輸入品物でしたら、1ヶ月以上かかることもあります。
通常は、2,3週間後に届くようですが、注文後3日後に届いたことで、びっくりしたことがありました。
待っても届かないので、楽天に問い合わせたことがありましたが、待ってくださいとの返事でした。

安い分、購入者へのサービスのレベルは、低いです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。