プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕方帰宅すると毎日大きな声で鳴きます。なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 犬が鳴きます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/19 19:42
  • 愛犬が大きな声で帰宅すると鳴きます

      補足日時:2017/04/19 19:43

A 回答 (3件)

心配してたよ!どこ行ってたの?と、安堵の気持ちが交差してかな?愛情感じるので、怒らず安心させて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちなみに怒りはしません。本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 20:21

よっぽど寂しかったということじゃないんですか?


かまってちゃんの犬はいっぱいいますよ。
あなたは犬を飼うべきじゃないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ犬を飼うべきじゃないと言われないといけないのでしょうか

お礼日時:2017/04/19 20:19

誰が?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰がと聞いてくれてありがとうございます。犬が鳴きます。

お礼日時:2017/04/19 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!