プロが教えるわが家の防犯対策術!

女が羨ましいです。男に生まれてきてずっと、男なんかに生まれなきゃよかったって思います。
男に生まれて、一つも良かったことなどありませんでした。
そりゃ、一部の有名人などは男で良かったって人もいるかもしれませんが、私は女に生まれたかった。
もし、女に生まれたら、こんなに良いことがあります。
1、えん罪で捕まることはない。
2、着れる服のレパートリーが多い。(例:女は男性ものが着れても男は女性ものを着るとキモチワルイ。男はスカートとか穿けない。)
3、結婚や恋愛の時は、女性の方が圧倒的に有利。
4、男は女性下着売り場に行きにくいが、女は男性でも女性でも両方の下着売り場に行ける。
5、ハゲる心配しなくていい。
6、体毛処理をする必要がない。
7、家庭では、父親より母親が長生きしていた方が、うまくいく。
8、デートで支払いをしなくていい事が多い。
9、男が費用を全部負担して旅行に連れていってくれるのに寝るだけでいい。
10、生理は男に文句言う理由に使える。
11、男のように墓穴を掘らずに、ピンチからずるがしこく抜け出せる。
12、男は陰毛が挟まったりして痛いが、女はそういう股の間の位置調節がいらない。
13、女同士で抱き合ってもちっともおかしくないが、男だと変。
14、女同士は話が尽きないが、男同士はムリ。
15、女はお酒を飲めなくても良いけど、男は飲めなくちゃいけない…みたいなのがある。
16、ドアを開けてもらえる。
17、手を添えてもらえる。
18、何か事故などがあった時、女の方が先に助けてもらえる。
19、金持ちと結婚すりゃ一生働かなくてもいい。
20、スピード違反は泣いたら免除してもらえることがある。
21、女性が下着を着けないとセクシーだけど、男がつけないと汚らしい。
22、男トイレは汚いが、女トイレはきれいで、店によっては豪華なトイレもある。
23、男トイレは個室が少ない。
24、女性の匂いはいい。
25、ほとんどの連続殺人者、泥棒、レイプ犯罪者、詐欺師は男である。
26、毛むくじゃらではない。
27、女は子どもを産むことができる。
28、一度尻に敷けば一生踏み倒し放題。
29、ホームレスなどは男が多いのが、嫌。
30、職務質問をされない。されるのは男のみ。
31、お化粧をして、おしゃれができること。
32、月経前症候群を殺人罪の時に弁護理由に使える。
33、一人エッチは一日に男よりたくさんできる。
34、店などで女は女性サービスがあるが、男はほとんどない。(女は女性割引があるが、男はほとんどない。)
35、涙が武器になる。
36、力仕事などをさせられることはない。
37、女性の方が寿命が長い。
38、女性部はあるが、男性部はない。
39、女性の方が、話しやすい。
などなど、今は思い出せないことはまだまだあったと思います。
今まで、「あんたは、男なんだから…」「お前、男だろ!!」言われ続けて、それが嫌でたまりません。次に生まれるときは絶対女が良い。
けど、今は嫌でも男で生きてる。でも、もう男として生きていたくないんです。でも、生きてる。
女性に性転換しても、心まで女になれない。そう聞きました。
恋愛しても、そこは女性と恋愛したい。そこだけは男の心が残ってるみたい。
で、女性がどうしても男に生まれたかった人っていますか?
それは、どの辺りがいいのでしょう?
私には、全く分かりません。
何か意見をお願いします。

A 回答 (9件)

まず体毛処理ですがね、



私女だけど毛深いから剃るの大変。それこそ、女はみんなツルツルとか思ってるでしょ?

だから、念入りよ本当に面倒でたまらないわ。

おまけにね、生理が言い訳って。生理痛で私一回失神しかけたけど?

まるで内臓体から引きずり出されるかのような痛さで顔面真っ白になりました。

それにね、
涙武器って私人前で泣いたこと一度もないよ。そんなのに騙される周りが悪いのでは?

力仕事ですけどね、男と女の筋肉の付き方違うし、男が軽々持ち上げるものを女はすごく苦労しながら持ち上げてますよ。

うちのバイト先は力仕事。なのに男は動きません。体力ないだの言い訳してくる。

で、私みたいなほっそい女子やちっさな女社員さん、五十代のパートのおばさんに重い荷物ばっか運ばせてますけど??

男は男で大変かもだけど、男の体力に合わせて働かないと一人前扱いされない女の方も辛いのですがね??

そんなになりたいなら、一度生理痛でも体験なさってから言ってほしいわ。

女は生理痛酷くても休まず鎮痛剤飲んで仕事してるんですからね
    • good
    • 97
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当、生理痛経験してみたいです。
やっぱ、刑務所に入った時点で自殺すればよかったんだなぁ・・・

お礼日時:2017/04/27 22:37

刑務所?



なぜ刑務所に入ったのですか?
    • good
    • 16

確かに女性の方が素敵に思えるかも?!


でも、そんな素敵な女性と普通に結婚出来るのが男。
私は男で良かった(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょ、女に生まれたかったわ。

お礼日時:2017/04/27 22:46

女は毛が生えないとでも思ってるんですか?体毛処理に関しては確実に女の方がハードでしょ…男は髭しか剃ってない。

全身処理してから言ってくれ。
女だって風呂に入らなければ臭いしPMSが辛い人もいるし出世しづらいし仕事では舐められやすいし冤罪は女性にだって降りかかる問題だし男は逆玉狙えばいい話。

男性用化粧品だってあるし男用のスカートもありますよ。もちろんまだまだ敷居が高いでしょうがおしゃれにもジェンダーレスの波が押し寄せてきてる。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性でも毛が生えている人もいることは知ってますよ。
でも、圧倒的に男よりかは少ないし、楽だよ。私は全身、毛の処理してます。
そりゃ、赤ちゃんでも風呂入らなければ、臭いしね。それも知ってる。
で、えん罪は、どんなえん罪があるの??
男のスカートなど、流行る前に自分が爺さんになりますわ。
すぐには、そんなに流行らないと思います。

お礼日時:2017/04/27 22:40

どうしてもって言うのはないけど、ときどき男に生まれたかったって言うのはあるよ。





たしかに、服のレパートリーが少ない。女性の方が有利って言うのはたしかにって思う。でもその分辛いこともあるよ。
例えば私の場合は友人関係かな。女子なんて陰口とかイジメとかネチネチ系がほとんどなんだよ。『私は頑張ってるのに、なんであの子やってないの?イラつくから無視しよう』とか、私は部活の場合なんだけど『ちょっとあの子無理だから、(練習を)やりにくくしよう』みたいなのが出てくるわけだ。でもそれに比べて男子はさネチネチとずっと続くことはないと思うと私は思うよ。周りを気にしなくても良いし。




大人の場合、結婚して女性は専業主婦になった。けど何年か後に夫との離婚(家にお金が入らなくなった)の場合、苦労するのは女性だ。しかも子供がいる場合尚更、1回仕事をやめた場合簡単に職につけると思ったら間違えだ。
若しかしたら援交だって選択肢に入ってくるかもしれない世の中だ。女性にとって好きな人でもない奴とやりたくないでしょ。屈辱だけど、生きるためにはそれしかないって人もいる。


話変わって定番だけど、あなたは出産する時の痛みを知ってる?


そう思うと、男性に生まれたかったなんて思ったりするよ。

まあこれは私自身の考えでもあるから、色々とごっちゃになって意味わからないだろうけど
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、いろいろいじめられましたよ。
女性なら、結婚もちゃんと計算してできるでしょう。
残念だが、出産の痛みは知らないが内臓手術の痛みならわかります。
もう、散々な男の人生、嫌になりました。

お礼日時:2017/04/27 22:43

22、男トイレは汚いが、女トイレはきれいで、店によっては豪華なトイレもある。


これは大間違いだ。
女トイレでも、大便がはみ出してたり、汚い。女に対してのイメージが変わる。

実際に女性で男性になりたい人を特集した雑誌を読んだことがありますが、そこでは「世間では女だと言うだけで舐められる」と言うのが強い主張でした。


或る時、法事に父が出る事ができず母が出たら「なんだぁ。女が来たのか」と相手にされなかった。
その別の法事時に「親父が来れないので来た」と母と私(中学生)法事に出たら「そうか。もう中学生なら、酒ぐらい飲めるだろう。こっちに来い」と言って私は親父たちの仲間に入れられた。
これを見て、母は「やっぱり男と女では違う」と思ったと言います。
我が母は、地域で有名な才女でしたが、それでも「女だから」として一目置かれることはなかったようです。
「一番バカな男でも、一番頭の良い女よりも上だ」と良く言ってました。

ご質問文に列挙されたような「女の方が得だ」という点は、なるほどと思う処多しですが、世の中には「男に産まれて来たかった」と思ってる女性は多いと思います。
    • good
    • 28

私は女で良かったと思ってます。


もし、男として生まれ育ったなら、それこそオネエかゲイ...性同一性障害って言われると思うから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしょ。
女の人は女で良かったって、言えるわけですよ。

お礼日時:2017/04/27 22:43

女をあげているのかさげているのか・・・良く分からん長文だ。


多すぎて部分的にしか読んでないけど、長所は短所にもなる事を考えた事はあるか?
25、ほとんどの連続殺人者、泥棒、レイプ犯罪者、詐欺師は男である。→すなわち被害者のほとんどが女性。
27、女は子どもを産むことができる→一歩違えば、流産・死産。子宮の中身をえぐられる処置を受ける。

まー、私は男として産まれたら、それならそれで前向きに生きて行くが。
質問者さんは女になってたら、これらの項目をすべて裏返して欠点として嘆いていそうだ。
いっその事、別の生き物に産まれて来れたら良かったのにね。
・・・おやすみ!
    • good
    • 41

お疲れさん!もう寝な!

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A