プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合いであー言う事をしたら 結婚しないといけないですか?

A 回答 (3件)

結婚の前に、義務教育を終えてください

    • good
    • 0

???



何したら?

そのあーいうこととはなんですかね?

全く持ってわからない
    • good
    • 1

あー言う事ってどう言う事?


質問を投稿するのなら、伝わるように書きましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!