プロが教えるわが家の防犯対策術!

正社員でwワークができる会社ってありますでしょうか?
自分は、将来お店を開きたくてお金を貯めたいのですが今の職じゃ後何十年も働かないとダメそうです。

A 回答 (2件)

>ありますでしょうか?



雇用契約で「副業を禁ずる」とあるなら明らかにダメですがそれ以外はノータッチつまり
可能って事ですわね。たーくさんあるんじゃない。知らんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!雇用契約をみればいーんですね!笑ほんとにありがとうございます!

お礼日時:2017/04/20 19:07

そりゃあ、雇用契約によるので、どの会社とは言えませんよ。

実際、その会社に電話するか面接時に説明してもらうなどしないとわからないことです。

クリエイティブ系な職業だと同人活動で稼いでいる人は多いみたいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
今調理師をしていて給料がとてもやすくてバイトもしないと生活も苦しいくらいなのでできたらと思いまして、質問させていただきました。

お礼日時:2017/04/20 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!