もう誰も阿部総理と森友学園が癒着していたなどと信じないですよね!

A 回答 (5件)

もちろんそんなこと誰も信じない。

安倍と本当に癒着しているのは、学校法人加計学園(岡山市)の理事長、安倍の「刎頚の友」である加計孝太郎だと言うことが今では周知の事実だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 11:57

もう一度保育園から勉強し直してください。

    • good
    • 0

もういい加減に



阿部と安倍の違いぐらい理解しようよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿部でも、安倍だろうと大したこと人間ではないから良しとしましょう。

お礼日時:2017/04/21 11:57

勉強して下さい。

    • good
    • 0

日本の方ですか?



日本に阿部総理はいません。
現在の総理は、安倍総理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボスニア人です。

お礼日時:2017/04/21 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q阿部総理の支持率

阿部総理の支持率は北朝鮮とはいかがですか?

Aベストアンサー

北朝鮮の安倍総理に対する支持率?? は知りませんが。
金正恩の支持率なら100%でしょう。
支持しなかったら殺されるか政治犯として一生重労働ですから。

Q中川俊直議員の不倫に関する報道姿勢について

鳩山由紀夫「略奪婚したけど総理やります」
メディアA「…………」
菅直人「不倫したけど総理やります」
メディアA「…………」
細野豪志「不倫路チュー写真撮られたけど大臣も党代表代行もやります」
メディアA「…………」
週刊文春「蓮舫さんが薬物や脱税で逮捕歴ある人と不倫」
メディアA「…………」
初鹿明博「既婚者で青年局長ですが舞台女優を性のはけ口にしようとしました。『みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ』」
メディアA「…………」
週刊文春「世界の渡辺謙が不倫」
メディアA「反省して頑張ってほしいですね」

中川俊直「不倫しました。申し訳ないことをしました。辞任します。」
(蓮舫「不倫は国会議員以前に人としておかしい。政務官を辞任しただけで終わらせる話ではない。議員辞職すべきだ。」)
メディアA「絶対に許されない!国民に申し訳ないと思わないのか!投票者への裏切り!議員の資格なし!さっさと辞職しろ!世界の恥さらしだ!」

という様子を目にしました。
私自身としてはもちろん不倫には反対しますし、辞任すべきという声も分かります。
しかし、あまりにも報道姿勢が偏っているように感じてどうにもその点が納得がいきません。

もちろんその人の立場や普段の言動などによって批判のされ方や度合いが違うことは分かりますが、ここまで大きな差が出ているのはどういう理由なのでしょうか?

鳩山由紀夫「略奪婚したけど総理やります」
メディアA「…………」
菅直人「不倫したけど総理やります」
メディアA「…………」
細野豪志「不倫路チュー写真撮られたけど大臣も党代表代行もやります」
メディアA「…………」
週刊文春「蓮舫さんが薬物や脱税で逮捕歴ある人と不倫」
メディアA「…………」
初鹿明博「既婚者で青年局長ですが舞台女優を性のはけ口にしようとしました。『みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ』」
メディアA「…………」
週刊文春「世界の渡辺謙が不倫」
メディアA「反省して頑張っ...続きを読む

Aベストアンサー

マスコミの報道は視聴率重視で見る価値のない番組が多数です

視聴者の受ける報道のみ放送し、悪人を作り上げ偏った番組を作る

最近は不倫を凶悪犯と同等に扱った報道の方が、視聴者に喜ばれるため

そのような番組になると思います

ワイドショーなどの番組は不快なものが多いと思います

Q今村雅弘復興大臣をどう思いますか? 「自主避難は本人の責任」「(不服なら)裁判でもやればいい」と発言

今村雅弘復興大臣をどう思いますか?

「自主避難は本人の責任」「(不服なら)裁判でもやればいい」と発言したり、記者に対して「出て行け」と激昂する今村雅弘復興大臣をどう思いますか?

Aベストアンサー

好きで避難する人がいるか‼️
何もなければそこに住んでいた人が、放射能の問題で非難したわけだ。
それは誰の責任だ。自己責任か‼️
確かに記者の聞き方も反省すべき態度ではあったが、本質はそこではないだろう。
あの大臣の考え方が問題。
問題のすげ替えをしてはいけない。

Qそもそもなぜ安倍総理夫人は名誉校長に就任したのでしょうか?

自民党からも、「偽証罪だ、悪の権化だ」という感じにされつつある、籠池理事長の幼稚園ですけど・・・

そもそもなぜ、昭恵夫人は名誉会長の職に就いたのでしょうか?
幼稚園の運営内容も知っていて、園児が「安倍晋三万歳」と合唱するのを、涙 を 流 し て 喜 ん で い た 安 倍 夫 人 なんですけど・・・

今は、籠池理事長夫人がストーカー的な扱いになってません?
まだ籠池理事長が悪の権化と証明された訳では無いのに・・・

安倍氏も、完全に私と私の家内は何も知らず、「完全なる籠池氏だけの責任である」というような答弁で、役人の責を追求することさえ無い・・・


安倍氏は、つい数週間前、ほんの数週間前までは、婦人の名誉校長就任を許可し、講演に行きたいと言ったり、国会の場で「教育熱心な人と家内から聞いている」と褒めたりしていたのに・・・
つい数週間前までは・・・



なんでこんな悪の権化の籠池氏の幼稚園に、「日本国の官僚トップ、事実上日本トップ安倍総理大臣婦人」は、なぜ・・・名誉会長に・・・?

Aベストアンサー

それは、籠池氏が、鴻池議員や、一部の与党議員を、通じ、政治献金や、講演の依頼、籠池氏が起こした、ある、裁判では、安倍総理の秘蔵っ子の稲田氏(現防衛大臣)夫の、弁護士に代わり、法廷に立っています。
また、幼稚園児の、自衛隊艦隊、訪問に対して、防衛大臣名で、幼稚園に感謝状を授与しています。
一私人と言っている、昭恵夫人が、どうして、唯の一私人に過ぎない、籠池氏夫人と、メールのやり取りが出来るのでしょうか。
鴻池議員も、今更貰った、政治献金を今頃、帰すと、言っています。
そんな、まやかしが今更通用するのでしょうか。
安倍政権も、これで終わると、思います。
自民党議員の、籠池氏を、偽証罪で告発する動きに、籠池氏は、名誉棄損罪で、告訴すると言っています。
政治には、金が付き物です。
政治献金のお返しに政治家は、利権を行使して献金者に、報います。
安倍さんの奥さんが、名誉会長に、就任しても、不思議では有りません。
そこに、政治癒着が、有るからです。

Q一夜明けて今村復興相を支持する人が増えていてビックリした。 ネクタイがエヴァンゲリオン柄だったことが

一夜明けて今村復興相を支持する人が増えていてビックリした。


ネクタイがエヴァンゲリオン柄だったことが判明してネット世論がエヴァ柄ネクタイを境に一転した。

オタクってちょろいな。

Aベストアンサー

エヴァ柄だったことはしらなかった。
怒っているところしか報道されていなかったから、どうせまた怒らせるようなことをマスコミがいって怒ったところだけ報道してるんだろうということが容易に想像がつく。

むしろ昨今マスコミなんてそのレベルなのだから、あのニュースだけで復興相を叩く人はそういう知能の人なんだろう。

Q蓮舫議員が「不倫は議員以前に人としておかしい」と語ったそうですが……

蓮舫議員が中川俊直議員に関し、「不倫は国会議員以前に人としておかしい。政務官を辞任しただけで終わらせる話ではない。議員辞職すべきだ。」
「多くの女性や、女性ならずとも心を持っている人ならば、この人が議員として国民を代弁できる立場にあるとはとても思えないという考えを抱くだろう」
と語ったそうです。

さて、約7年前には略奪婚を行ったと自称する人が総理大臣をやり、その次の総理大臣はダブル不倫を行ったと言われる人で、そしてつい最近まで党代表代行を行っていた人はなんとあの山本モナと不倫路上キスを撮影された人だった政党があるらしいのですが、蓮舫議員はその政党や議員たちに何か思うところはないのでしょうか?

Aベストアンサー

そもそも民進党の議員らは三歩進むと記憶を失う人の集まりです。ですから自分や自分の仲間が何をしたかなど記憶にも残っていないんです。
彼らは日本の将来や政策など関係なく、自分たちが勝つことだけしか頭にはありませんから。

Q韓国は北朝鮮に

韓国は北朝鮮にどうしてほしいのでしょう?

太陽作戦も何の成果もなかった。

Aベストアンサー

韓国と北朝鮮は元は同じ考え
韓国は南北を統一して 主権を取り核武装の国に成り上がりを画策している
北朝鮮も同じだが 今の政権の維持が出来なくなるので時を待ち 今の政権下で武力統一。 
同じ穴の狢デス

Q山本太郎議員の、「アッキード事件」発言、どう思いますか(賛否)?

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000095507.html

山本太郎議員の、「アッキード事件」発言、どう思いますか(賛否)?

Aベストアンサー

自民党を叩く為にはこのようなくらい大袈裟?でないとダメでしょうね。

Q【安倍首相が赤坂飯店に記者のキャップを集めて森有学園の記事を書かないように圧力を掛けたそうですがキャ

【安倍首相が赤坂飯店に記者のキャップを集めて森有学園の記事を書かないように圧力を掛けたそうですがキャップってどういう意味ですか?】


これって公開談合では?

韓国の大統領みたいに安倍晋三は捕まるの?

森有学園の園長とは面識がないと安倍晋三は言ったが、森有学園の園長は住吉神社に一緒に参拝する仲で2人で写った写真もあるという。実際に2人が写った写真も存在しており面識が無いという安倍晋三は嘘を言っていることが明らかとなっている。

キャップってなに?

Aベストアンサー

あれでしょ?

赤坂飯店を囲んだしばき隊の菅野完のツイートのデマですよね。
ただのレッテルですよ。

そうしたことにしたいという要望です。

Q証人喚問は自民党にとって、やぶ蛇でした。自民党が籠池氏に、煽られ、かっとなって証人喚問してしまったが

証人喚問は自民党にとって、やぶ蛇でした。自民党が籠池氏に、煽られ、かっとなって証人喚問してしまったが、籠池氏に完全にしてやられたということでしょうか?

Aベストアンサー

自民党が「参考人招致」ではなく、「証人喚問」にした理由は、籠池氏を悪人に仕立てあげて、トカゲの尻尾切りで幕引きを図るためだった。
そのための理由付けが「安倍首相への侮辱」という私怨である。
証人喚問の動機が不純であり、この時の与党の籠池氏への脅しは人権侵害の疑いがある。

だが、この証人喚問は完全に裏目に出た。
寄付金100万円と、夫人付官僚のファックスの意味合いが、問われる事態になった。
寄付金100万円を軽く見るのは間違っている。
安倍夫妻の森友学園への支援の動機付けになる。
「国家システムの私物化」の出発点だ。

「国家システムの私物化」は韓国大統領の権力を、占い師が利用していたスキャンダルと一緒である。
韓国で朴槿恵大統領を弾劾裁判で追放したのと同じように、民主主義の健全化のためには、安倍首相と昭恵夫人の共謀罪を問わねばならない。

国有地の8億円値引きが妥当なら、大山鳴動ネズミ一匹とはならない。
自民党が主張しだしたこの説にも、わしは疑念を持っているが。
劣化した愛国コネクションのために、「国家システムの私物化」が不問に伏されれば、民主主義の公平性に大きな疑問符がつく。
だからこそ安倍昭恵と迫田元理財局長ら官僚の証人喚問が必要なのである。

「国家システムの私物化」は民主主義を脅かす。
この問題を軽く見てはいけない。

自民党が「参考人招致」ではなく、「証人喚問」にした理由は、籠池氏を悪人に仕立てあげて、トカゲの尻尾切りで幕引きを図るためだった。
そのための理由付けが「安倍首相への侮辱」という私怨である。
証人喚問の動機が不純であり、この時の与党の籠池氏への脅しは人権侵害の疑いがある。

だが、この証人喚問は完全に裏目に出た。
寄付金100万円と、夫人付官僚のファックスの意味合いが、問われる事態になった。
寄付金100万円を軽く見るのは間違っている。
安倍夫妻の森友学園への支援の動機付けになる。
「国...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報