プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう誰も阿部総理と森友学園が癒着していたなどと信じないですよね!

A 回答 (5件)

もちろんそんなこと誰も信じない。

安倍と本当に癒着しているのは、学校法人加計学園(岡山市)の理事長、安倍の「刎頚の友」である加計孝太郎だと言うことが今では周知の事実だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 11:57

もう一度保育園から勉強し直してください。

    • good
    • 0

もういい加減に



阿部と安倍の違いぐらい理解しようよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿部でも、安倍だろうと大したこと人間ではないから良しとしましょう。

お礼日時:2017/04/21 11:57

勉強して下さい。

    • good
    • 0

日本の方ですか?



日本に阿部総理はいません。
現在の総理は、安倍総理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボスニア人です。

お礼日時:2017/04/21 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!