アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールを飲みながらでも出来るスポーツはゴルフだけですか?

ゴルフは、お昼ご飯の時や茶店でビールを飲みながらプレー出来てますよね‼

サッカーやマラソンならビールを飲んだら無理ですよね。

A 回答 (5件)

釣り(スポーツフィッシング)



ビリヤード
スポーツか否かという議論はあるが、オリンピック種目にしようという動きがあったのは事実

ヨット
セレブがヨットでシャンパンを飲むシーンが見られる

乗馬

サイクリング
公道はダメだが

スキー
ゲレンデの食堂にアルコールは売っている

バレー(ビーチバレー)
海水浴シーズンによく見られる
    • good
    • 0

卓球バーがあるくらいだから、卓球もできるのでは、温泉でも宴会の後にやってるし



プールバーとか、ダーツバーなども飲みながら競技でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 21:54

特にゴルフだけということはないでしょう。



親父の草野球なんかだってビール飲みながらやってるし、
他の回答者さんの投稿のようにたくさんありますよ。

サーフィンだって昔私がやってた頃はビール一本くらい飲んでやってましたけど、ちと危ないですが。

まぁ、やる気になりゃなんだってできるんじゃないでしょうかね。

ただおっしゃる通り、ゴルフはお昼にビール飲んで午後からスタートする人も多く
それを是としない雰囲気はありませんね。

インターバルではタバコも吸えるし、おしゃべりもできる。
まぁ、楽しくいきましょうや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/21 21:54

登山やハイキングできますね

    • good
    • 1

ボーリングもいけるかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!