アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク中、一番迷惑に思うことはなんですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (103件中1~10件)

サービスエリアで大型スペースに停める一般車両。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大型車にとってかなり迷惑ですよね^^;

お礼日時:2017/04/26 17:36

渋滞。


どこへ行くにも渋滞・・・。
はぁ~。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに^^;

お礼日時:2017/04/26 17:36

「旅の恥は掻き捨て」を勘違いしているマナーを知らない連中。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。

お礼日時:2017/04/26 17:36

家の前の大きい公園が混むこと。

駐車場待ちで渋滞します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/26 17:36

金融機関(ATM)での入出金。


コンビニは、費用が掛かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/26 17:37

長期の休みになるとネット上には変なのが湧く。


湧いたのをいじるのも疲れるんですよね。
「通報する」もテンプレ的に送っちゃうくらいやる気がなくなるしw

・・・ネット事情は置いといて本題・・・
ゴールデンウィークに限定するなら、行楽地が異様に混むことですね。
以前、観光地付近で勤務していたときは、バスで20分のところが2時間とか…。
歩いたら1時間の距離なんですよ。1時間。
夜勤明けで疲れているときは、バスの運転手さんに一言
「寝ちゃってますから終点についたら起こしてください」
と声をかけてました。

道路渋滞も困りますが、お店も人がいっぱいで…。
行きつけのお店も暖簾をくぐって一言
「今日はいっぱい?」
と声をかけないといけないくらい。
勘弁してほしかったなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに、常連さんにとっては迷惑ですよね。

お礼日時:2017/04/26 17:38

連休を、だらけ過ぎていて、終盤に立ち直れないと悟った後、それでも無理矢理無理を重ねて、立ち直ったかのように出勤日1日前を気怠さと共に過ごす時が辛い。


ガソリンを入れに行く時が辛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります^^;

お礼日時:2017/04/27 15:11

地方から来た車が・・・街中を走れないまま危険です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/27 15:11

公園が多くウオーキングコースになっており一日中集団に通路等を占拠されごめんなさいでもなく迷惑をかけている節がない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/27 15:13

道路の渋滞

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/27 15:13
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!