人生のプチ美学を教えてください!!

生理どめの薬を飲んでいるんですが飲み終わっても生理が1ヶ月来ません。
先月の3月20日に飲み終わって次の日に彼氏とエッチして一瞬だけ生で入れました。
ここ2日生理痛のようなものが来てるんですけど生理は来ません。大丈夫かどうか教えてください。

A 回答 (3件)

生理止めの薬ってなに?ピルの事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルとはまた違うやつなんですけど
私生理来たら1ヶ月ぐらい続くことが多くて、4週間薬を飲んで飲み終わったら生理が来るやつです

お礼日時:2017/04/21 15:19

日本人は甘いね。


生はビールだけですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(-_-)

お礼日時:2017/04/21 15:20

とりあえず妊娠検査薬で確認するだけです。


それ以前に生理止めの薬とは何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり検査した方がいいですよね。
4週間毎日飲む薬があってそれを飲み終えたら生理が来るというのを飲んでいます

お礼日時:2017/04/21 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!