『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

部活が楽しくなる方法を教えてください 自分はバトミントン部なのですが現在部活をしている人 もしくは部活をしていた方にお願いします 楽しくしているのですがたまにきじけてしまったりします よろしくお願いします

A 回答 (1件)

仲のいい友達と、部活の合間に相談しあったり、おしゃべりしたりすればいいのでは?

試合とかなら、相手が取れないところを狙って打って自分に点が入ったら、それだけで、楽しいとか面白いと感じることが出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^これからの部活で取り入れていこうと思います!