皆さんは血を見てどう思いますか?
なんとも思わないです。(逆に地味にすっきりするときもあります。)やっぱりおかしいですか( ; ; )

A 回答 (2件)

どう言う状況で見る血なのかで感じ方が全く違うと思います。

自分の鼻血くらいであればどうということは無いのですが、やはり他人のしかも大量の血となれば多分すぐには動けないと思います。

今のところの人生においてそういう場に出くわしたことがないことを幸せに思っています。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

自分も幸せなことだと思います!!!
他人だと痛そうとか消毒!!とか思うのですが自分だとちょと周りが驚くぐらいさっぱりしていて、、、。周りが逆に騒ぎ出します(^◇^;)ちなみに滑り台から落ちた足が血だらけでした。

リスカの事ならおかしいですね。

• 0
この回答へのお礼

うーん( ˘•ω•˘ ).。oஇリスカではないと思います。自分が傷は作らないので、、、。