皆さんは血を見てどう思いますか?
なんとも思わないです。(逆に地味にすっきりするときもあります。)やっぱりおかしいですか( ; ; )

A 回答 (2件)

どう言う状況で見る血なのかで感じ方が全く違うと思います。


自分の鼻血くらいであればどうということは無いのですが、やはり他人のしかも大量の血となれば多分すぐには動けないと思います。

今のところの人生においてそういう場に出くわしたことがないことを幸せに思っています。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も幸せなことだと思います!!!
他人だと痛そうとか消毒!!とか思うのですが自分だとちょと周りが驚くぐらいさっぱりしていて、、、。周りが逆に騒ぎ出します(^◇^;)ちなみに滑り台から落ちた足が血だらけでした。

お礼日時:2017/04/21 22:54

リスカの事ならおかしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん( ˘•ω•˘ ).。oஇリスカではないと思います。自分が傷は作らないので、、、。

お礼日時:2017/04/21 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお正月なのに気持ちが晴れません( ; ; ) みんな、なにがめでたいんだろう( ; ; ) ぬいぐる

お正月なのに気持ちが晴れません( ; ; )
みんな、なにがめでたいんだろう( ; ; )
ぬいぐるみといるときだけが落ち着きます。
廃品回収車に自分を出したくなります( ; ; )

Aベストアンサー

おはようございます。
「明けましておめでとうございます。」は、あくまで形式的な挨拶とも考えられます。一年の節目ですので、また新たな年を迎えられた、という事なのでしょう。
気持ちが下がっている時には、めでたく感じられないでしょう。
テレビの浮かれた正月番組などは、ある種違和感がありますよ。あれ、正月前に撮った録画がほとんどですから、尚更です。
静に過ごしたい、普段と変わらず過ごしたい方にとっては、クリスマスから年明けまでの雑多な感じは快いものではないでしょうね。
ウチも、ほぼ正月らしさはありませんよ。普段の休日と大差ないです。
昨年までに被災された方々も、正月どころではないと思います。
そう思って、心穏やかに過ごしてはいかがでしょうか。

Q生きてるのが辛いです( ; ; ) ぬいぐるみが心の支えです。 毎日泣いてます( ; ; ) 助けて

生きてるのが辛いです( ; ; )
ぬいぐるみが心の支えです。
毎日泣いてます( ; ; )
助けてください。

Aベストアンサー

悲しい事でも あったのですか?誰かに、話すのも 一つの方法ですよ

Q派手な人は、おもしろい人ですか? 地味な人は、話が特別に面白い事を言えないと聞いたんですが。 地味な

派手な人は、おもしろい人ですか?

地味な人は、話が特別に面白い事を言えないと聞いたんですが。

地味な人は、つまらないですか?

Aベストアンサー

そうとは限りません。見た目なんて簡単に変えられます。がり勉のような人がイメチェンで金髪イケイケ風に変えることは簡単です。
だから中身で判断すべきだと思いますよ^^
お笑い芸人でいえばピースの又吉とか、見た目は暗ーいけど、陽と陰の笑いがあるとするなら陰の笑いですね。それはそれで面白いです。

Q地味でパッと目立たないけど、コツコツ頑張っている女性はどう思いますか?

27歳で世間ではまだ、「若い世代」に入ると思いますが、私の性格は落ち着いていて、真面目で大人しい部類?です。仕事は、人間関係は受け身では責任感が強く自分の仕事は、きちんとこなし、意見は年上関係なく言います。見た目は、パッと目立たなく、若いキャピキャピ感はありませんが、童顔ではないけど歳より若く見られます。服装は、洋服好きなのでこだわりあります。
考え方もしっかりして芯があるねとか言われます。


こんな女性は周りから見てどんな印象を持たれますか?

Aベストアンサー

自分でおっしゃっている通り、
「パッとしないけどこだわりの部分とかの話があえば面白いかも」
と言ったところです。

とっつきにくい印象はありますね。
あなたとどんな感動を共有したらいいのかわかりにくい。
どんなことに幸せを感じるのか、人と感動を共有できるのか、共感力はあるのか。

お互いの感性を認め合えないと、なかなか親密にはなれませんので。

Qなんか残しておいたお菓子が少し減っているような気がするんですけど、おかしいですかね。やっぱり夢でも見

なんか残しておいたお菓子が少し減っているような気がするんですけど、おかしいですかね。やっぱり夢でも見てるのかな。

Aベストアンサー

無意識のうちに食べている事ってありませんか?
それを覚えていないだけでしょう。
ネズミがいるならば別ですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報