dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亀田の柿の種は体に悪いのか良いのか教えてください。

A 回答 (4件)

亀田の柿の種にも様々な種類があるので一概には言えないと思いますが、昔からある「元祖」柿の種の栄養成分、アレルゲン情報、原材料名等を見ても、その他のお菓子と大差ないと思うので、「体に悪いのか良いのか」の判断は他のお菓子と比較してあなた自身が判断されれば良いと思います。



www.kamedaseika.co.jp/kakitane/quiz/i...を参考になさってはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

毎食のご飯の代わりに食べ続ければ何か良くないことが起きそうな予感

    • good
    • 0

ワサビのは、良さそうだね!!!

    • good
    • 0

身体に悪ければ食品衛生法等によって世の中に出回る事は無いでしょう。


但し、何であれ食べ過ぎは身体にはよくありませんがね。(笑)
常識的に考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!