プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛から遠ざかりすぎていてさすがにまずいと思うので出会いに積極的になろうとしています。


彼氏がいたことがないんですが、モテ期だったのか同じ時期に二人から告白されたことがあって


そのときは、恋愛に興味が薄くタイプの方でもなかったのでお断りしました。


でも、今恋愛となるともし、もしもアプローチされたら、私は断ったらダメかもしれないという思いに刈られています。


そもそも、好きという感情がよくわからないです。


こういうのも慣れでどうにかなりますか?

A 回答 (2件)

元々恋愛に興味が無いのですよね


今も興味が薄く本気では無いなら相手の方に失礼かもしれませんね

人それぞれ色んな人生がありますので、他人を傷つけてまで形だけの恋愛をする必要はないと思います
    • good
    • 0

なぜ恋愛から遠ざかったらまずいのですか?


お前が幸せと思うことが人生の正解ですよ。
だから無理をする必要もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!