dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は姉妹です。

ある同じ会社で一緒にアルバイトをしています。

周りから同じところで仕事するより別々でのほうが良いのでは?と言われます。

別々な所で仕事したほうがいいですか?

双子でもいますよね?
一緒の職場で仕事しているみたいな?
周りからはどう思われているのでしょうか?
また、このことについてどう思いますか?

A 回答 (5件)

別に問題ないと思います。


むしろ、姉妹で同じアルバイト先で仕事をしていて具体的に何が問題なの?思います。
忠告してくれた人は自分が質問者さんの立場だったら・・・と自身の姉妹(兄弟)関係に置きかえての忠告という部分もあると思います。
自身、特に問題に感じていないなら、現状維持で良いかと
    • good
    • 1

それは他人が決める事じゃないですから。


あなた達が気まずいとか、
仕事上に支障があるなら
考えれば良いのでは?
姉妹でなくても親子で
一緒の方もいます。

会社にとって、必要な人材かどうかですから。
気にする必要はないですよ!
    • good
    • 0

姉妹でもそれぞれの得手不得手はあり、向き不向きもあります。

別の存在ということですよね。それを回りに受け入れてもらえるのであれば問題は特にないかと思います。
その前提としては、質問者様たちが、自分達を特別扱いしないことですが。
    • good
    • 0

追記。


それも一概には言えないと思うがね。
何事にも「一長一短」があるので、悪い部分も良い部分もあるからね。
どちらを重要視するか。
それもあなたの勝手なので。
    • good
    • 1

意見には個人差があるので、気にしないほうが良いと思うよ。


人は何かと他人のことをあれこれ言いたがる生き物。
一緒に働くか別々に働くかはその人の勝手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


でもお互いのためにならないのはありますよね。正直、自分1人でということがなく常に2人一緒でした。

お礼日時:2017/04/22 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています