アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のインターホンが隙間から冷たい風が入ります!気になるので塞ぎたいのですが、みなさんならどうしますか??賃貸なので、なるべく壁を傷付けない方法はありますか??

「家のインターホンが隙間から冷たい風が入り」の質問画像

A 回答 (5件)

質問者は多くの質問をしていますが、解決したもの無し、お礼もほとんど無し、


今回もインターホンからの隙間風、信憑性が低いですね。
インターホンの裏側はコード穴しか開いてないはずです。
室内用なので壁から風が入る?
写真の下側の空間は何?
使った形跡がないので電気屋の展示品?
風が入る可能性は低いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問内容をを見ていただけたら分かると思いますが、ちょっとしたことが不安でみなさんの意見を参考にしています。
こちらの画像はイメージで自分の家のじゃないですよ?自分の家のは本当に下と上から風が入るんです。

お礼日時:2017/04/24 19:43

本来でしたら、壁でも害虫対策として密封状態のはずですが


どこか外に通じる空間があるのでしょうね

風だけではなく、外から虫などが入らないのかそれも気になります

一度はずしてふさぐか、まわりをビニールテープなどでふさいでみてはいかがですか
    • good
    • 1

それって室内側では?



一度持ち上げて外してください、穴が開いていればガムテープでふさいで終わりです。
    • good
    • 0

大家に言いましょう!


ふざけるな!家賃下げろ!
    • good
    • 0

コーキング!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!