電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の部活の入部の時期についてです。
僕はまだどの部活に入るか決められていません。色々興味ある部活はあるので、見学もさせていただきました。ただ、入学直後に風邪をひいたのと、個人的な用事で見学を開始する時期が他の学生よりも遅れていたと思います。なので、まだ見学できてない部活も少しありますし、中高部活には入っていたのですが、あまりいい思い出がないので、じっくり考えてから入部したいと思っています。なので、入部はゴールデンウィーク明けになるかもしれませんがいいですかね?
長文になってしまいすみません。

A 回答 (4件)

大丈夫だとおもいます、入部は大歓迎のところが多いですから。


まずはご自身の都合の方を優先に考えてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/23 23:26

大丈夫です!


一年二年の遅れではないので、プロを目指すような本格的なものでなければ大概の部活ならOKと思います。
理由を正直に話されたなら大抵の部長や監督は理解されますよ。それが無理だとしたら諦めて他の部活を探されてもよし、諦めきれないならもう一度説得に行かれるもよし、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 21:06

いいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 21:05

大学では学外のサークルなどもあって、別の学校とこ交流ある部活もあるので、楽しいですよ。

サークルは比較的休みやすかったような気がします。
大学生活楽しんでくださいね^ ^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴールデンウィーク明けでも大丈夫と言うことでいいですか?

お礼日時:2017/04/23 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!