アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWにリーガロイヤルホテル大阪に宿泊します。

ちょうど息子の初節句と重なるのですが、
少しでもお祝いしてあげたいのですが、夕食はついていないプランです。

問い合わせてみればケーキなど簡単な用意はしてもらえるでしょうか?

A 回答 (3件)

>夕食はついていないプランです



一般的に外食する方が安いです。
同ホテルオールデイダイニング リモネでディナー(平均4000円)
ラ タルティーヌ(喫茶):JR 福島駅 徒歩1分(平均2000円)
安いところでは
サンマルクカフェ 大阪肥後橋店(カフェ):地下鉄四つ橋線 肥後橋駅徒歩1分(平均500円)
マクドナルド福島店(平均500円)
ロッテリア京阪渡辺橋駅店(平均600円)
    • good
    • 0

夕食の無いプランにケーキだけ用意しろと?



金さえ出せば何でもしてくれますが
プランに無い物は、何も用意されませんよ

あなたのお子さんが初節句なんて知らないんだし
    • good
    • 0

お金と時間があればなんでも可能ですよ。


夕食を別で取るならそっちで考えて(予約)もいいと思いますし
梅田ならケーキ屋はいくらでもあるのでそっちで予約するのも手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!