アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの考える過去・現在、問わず歴代すべての選手での
ベストメンバーってどのようになりますかね。
できれば好きな選手とすきな国名等もおしえていただければ
嬉しいです。

ちなみに自分は・・・
GK:シュマイケル
DF:ベッケンバウアー・ロベカル・テュラム
MF:ダービッツ・フリット・マラドーナ・ベッカム・クライフ
FW:バティ・ファンバステン

かなり攻撃的ですが・・・

A 回答 (12件中11~12件)

参加させていただきます!


僕は90年代のヨーロッパでまとめてみます!

FW      バッジオ   ファン・バステン
MF        ハジ     ジダン
        ルイ・コスタ ライカールト
DF マルディーニ バレージ マテウス  テュラム 
GK          シュマイケル

サブ
FW ストイチコフ、フリット
MF M・ラウドルップ カントナ
DF イエロ デサイー
GK スビサレータ

全くの好みです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッジオかっこいいですよねー
ハジも大変好きな選手の一人です。
サブ選手まで書いていただき感謝です!
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/07/22 17:30

ほぼ現役になってしまうが。



フォーメーション 4:3:3

GK:カーン
CB:デサイー、スタム
SB:ミハイロビッチ、カフー
DH:ダービッツ、グアルディオラ
OH:プラティニー
FW:クリンスマン、ビアホフ、クレスポ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ミハイロビッチいいですねぇー
すごい3トップですね!
誰がセンターになるんだろう

お礼日時:2001/07/22 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!