アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでA1サイズの原稿ををB4サイズにするにはどうしたら良いんでしょうか?

A 回答 (7件)

お住まいの場所によりますが、コピーや印刷関連のお店に「キンコーズ


(kinko's)」と称する店舗があります。

「A1」サイズでもコピー可能の機械がありますので「B4」に縮小出来
るかを相談すると良いでしょう。

キンコーズ(kinko's)の店舗については下のURLをクリックして参考に
して下さい。

「キンコーズ(kinko's)」
http://www.kinkos.co.jp/store/top.html

ポスター印刷の価格(料金)
http://www.kinkos.co.jp/price/copy_print02.html# …
・下の方に「大判 白黒コピー」「大判 カラーコピー」の項目が
 あります。
    • good
    • 0

A1を4つ折りでA3になるので


A3をB5に縮小コピーで4枚とる。
B5を2枚並べて(B4になる)
更にB5に縮小コピー2枚とる。
これ並べてB4でコピーすれば
B4一枚にはなるけど、コピーの度に
余白が生まれるので継ぎ目に無印刷部分がでるよ。
全面コピーが可能な機種なら大丈夫だけど。
できればコピー屋さんに持っていけば一回で縮小コピー取れると思います、
そんなに費用も掛らないと思いますけど。
    • good
    • 0

A1サイズの用紙を8等分に折って、順番に50%の縮小コピーをする


それを並べてA3サイズに縮小コピーする

それを並べて、A3サイズに縮小コピーする
余分な所を切り取ってB4サイズにする
    • good
    • 0

お握りとお茶を買って、頭が働くようにする

    • good
    • 0

こんにちは



コンビニはA1の取り扱いがないかもしれませんね

その場合は分割して それぞれを縮小し
つないだ原稿をB4にする方法 かと 思います。
    • good
    • 2

拡大するなり、


縮小するなり、
分からなかったら、
コンビニスタッフに聞いたら?
    • good
    • 0

縮小機能があるような気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!