海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

布についたネームペンのインクを落とす方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どれ位落ちるのかも教えて下さい。

      補足日時:2017/04/26 18:15

A 回答 (3件)

具体的に、布ってなんすかね。

色、素材、Tシャツ、スカート?インクの色、面積、いつ付いたのかが、肝心だけど、分からないから、どれくらい落ちるかなんて、分かる訳がありませんて!
    • good
    • 0

>どれ位落ちるのかも教えて下さい。



完全に消えるまで作業してください、どこで妥協するかはあなた次第ですが
    • good
    • 0

水性ペンだったら、歯ブラシに石鹸付けて、ゴシゴシと洗う



油性ペンだったら、除光液や塗料の薄め液をタオルに着けて拭く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報